やっほっほー
最新 最初 全 
#186 [マルボロ]
お疲れさん(^o^)/!
昨日は帰宅して飯食って
疲れ果てて19時ぐらいには
爆睡しとったは(  ̄- ̄)ふ
:17/12/26 19:23
:SH-01H
:BuqonJpo
#187 [おんな]
お疲れ様ー!
うそだー!
クリスマスだよ?( ・ิω・ิ)w
:17/12/26 20:21
:SH-02E
:71sG2iow
#188 [マルボロ]
嘘ついてどうすんだよ(´Д`)💨
クリスマス何て独り身には
どうでもよか事やけな(*゚ー゚)ニッコリ
んじゃ逆に聞くが
もちろんおんなは何かしたんよな(゜д゜)?笑
:17/12/26 20:27
:SH-01H
:BuqonJpo
#189 [おんな]
寝てたよ( ・ิω・ิ)
何もしてませんが
ナニカ?w
:17/12/27 16:29
:SH-02E
:wNy48Mbw
#190 [マルボロ]
お疲れさん(´∀`)
んじゃ何も変わらんやっか(*_*)笑
:17/12/27 20:39
:SH-01H
:cuaAFqvY
#191 [おんな]
お疲れ様( ・ิω・ิ)
まあ、そうか(´・_・`)w
:17/12/27 20:43
:SH-02E
:wNy48Mbw
#192 [マルボロ]
まぁ気にすんな若者よ( ´∀`)ハッハッハ
もうすぐ今年も終わるな
やり残した事は何もなかや??笑
:17/12/27 21:36
:SH-01H
:cuaAFqvY
#193 [おんな]
笑
やり残したこと
なんかあるかなー( ・ิω・ิ)?
まるちゃんは?🐶
:17/12/27 23:23
:SH-02E
:wNy48Mbw
#194 [マルボロ]
牡蠣焼き食いに行けとらんけ
29か30に行く予定( ´∀`)笑
やけ別に何もなかな(*゚∀゚)ぶは
:17/12/28 00:41
:SH-01H
:CONNQ5Bw
#195 [おんな]
牡蠣食べよるかな?( ・ิω・ิ)w
:17/12/28 19:04
:SH-02E
:Unqrc5yw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194