暇あああぁぁ🐟
最新 最初 🆕
#15 [ゆち]
けー
じゃあ短距離なんや?( ¨̮ )

⏰:18/02/07 19:35 📱:iPhone 🆔:2HZLHPS2


#16 [ゆち]
面白いテレビやってないのー🙄?

⏰:18/02/07 20:56 📱:iPhone 🆔:2HZLHPS2


#17 [けー]
短距離だよー(´∀`*)
自宅着いた(o^^o)

⏰:18/02/07 21:08 📱:iPhone 🆔:IAb/gEjw


#18 [ゆち]
けー
お疲れ様です!
毎日こんなに帰ってくるの遅いの?

⏰:18/02/07 21:11 📱:iPhone 🆔:2HZLHPS2


#19 [けー]
毎日こんなもん(´∀`*)
んで朝早いとゆーね(>_<)

⏰:18/02/07 21:11 📱:iPhone 🆔:IAb/gEjw


#20 [けー]
お疲れ様(´∀`*)

⏰:18/02/07 21:12 📱:iPhone 🆔:IAb/gEjw


#21 [ゆち]
けー
6時とか?

⏰:18/02/07 21:23 📱:iPhone 🆔:2HZLHPS2


#22 [ゆち]
眠っ(бвб)

⏰:18/02/07 21:29 📱:iPhone 🆔:2HZLHPS2


#23 [けー]
大体それくらいには家出る(>_<)
さみーし腹減った(>_<)

⏰:18/02/07 21:39 📱:iPhone 🆔:IAb/gEjw


#24 [ゆち]
けー
ってことはもっと早く起きなあかんのや(><)無理ー(°_°)(°_°)
今日のご飯は何?🍚

⏰:18/02/07 22:15 📱:iPhone 🆔:2HZLHPS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194