暇あああぁぁ🐟
最新 最初 🆕
#34 [ゆち]
カニ食べたぁぁぁい🦀

⏰:18/02/08 16:07 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


#35 [ゆち]
あーねむっ

⏰:18/02/08 16:12 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


#36 [けー]
おつー(´∀`*)
蟹味噌食べたい(´∀`*)

⏰:18/02/08 19:00 📱:iPhone 🆔:/o7afWLY


#37 [ゆち]
けー
蟹の身たべたい!!むくの嫌やけど!!(笑)

⏰:18/02/08 19:26 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


#38 [ゆち]
けー
いつもは、どこの板におるの?😮

⏰:18/02/08 19:35 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


#39 [けー]
お疲れ様!
あんまし、板いないよー(>_<)
仕事や家事の合間に見てる感じ(>_<)
LINEとかできんのー?

⏰:18/02/08 20:16 📱:iPhone 🆔:/o7afWLY


#40 [ゆち]
けー
そうなんやー!
どこにでもおる人おるからさぁ(笑)
もう少し仲良くなってからじゃあかん😭?

⏰:18/02/08 20:18 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


#41 [けー]
別に大丈夫だよー(´∀`*)
返事遅くなるけど勘弁ね(>_<)

⏰:18/02/08 21:03 📱:iPhone 🆔:/o7afWLY


#42 [ゆち]
けー
OK\( ・ω・ )/

⏰:18/02/08 21:55 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


#43 [ゆち]
さーねますかぁ〜〜

⏰:18/02/08 22:26 📱:iPhone 🆔:EfrMz5RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194