暇あああぁぁ🐟
最新 最初 🆕
#64 [けー]
基本延着はないかな?(´∀`*)

⏰:18/02/09 18:24 📱:iPhone 🆔:hOUH3AJE


#65 [けー]
帰宅ラッシュ(>_<)

⏰:18/02/09 18:24 📱:iPhone 🆔:hOUH3AJE


#66 [ゆち]
けー
一応余裕もって時間してあるんや( ¨̮ )

⏰:18/02/09 18:57 📱:iPhone 🆔:M0/wbuw.


#67 [けー]
昼一の便は無理な時は無理だけどね(>_<)

⏰:18/02/09 18:58 📱:iPhone 🆔:hOUH3AJE


#68 [ゆち]
けー
運転ばっかりやと疲れーへん(><)?

⏰:18/02/09 19:05 📱:iPhone 🆔:M0/wbuw.


#69 [けー]
んーだいぶ慣れたかな?(*´꒳`*)

⏰:18/02/09 19:34 📱:iPhone 🆔:hOUH3AJE


#70 [ゆち]
けー
まだ始めたばかりばっかり( ˘ᵕ˘ )?

⏰:18/02/09 19:51 📱:iPhone 🆔:M0/wbuw.


#71 [けー]
もー5年?くらいだよ(´∀`*)

⏰:18/02/09 21:18 📱:iPhone 🆔:hOUH3AJE


#72 [ゆち]
けー
そーなんやぁー!!
仕事大変?

⏰:18/02/09 21:20 📱:iPhone 🆔:M0/wbuw.


#73 [けー]
いや、慣れだよね(*´∀`*)笑

⏰:18/02/09 22:05 📱:iPhone 🆔:hOUH3AJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194