セブンスター
最新 最初 全 
#95 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
他人のSNSは見てもロクなことが無いと
:18/05/20 19:35
:iPhone
:RaC4IOCE
#96 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
仕事忙しい〜自由が欲しい〜
↑
今これを打ってる時間何?って話し笑
:18/05/20 19:36
:iPhone
:RaC4IOCE
#97 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
イイねするのはマメ
仕事で自由が無い
:18/05/20 19:37
:iPhone
:RaC4IOCE
#98 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
って事はイイねは仕事のカテゴリーか?
:18/05/20 19:37
:iPhone
:RaC4IOCE
#99 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
俺は自由過ぎるぜ〜?仕事は確かに時間長いけど
:18/05/20 19:38
:iPhone
:RaC4IOCE
#100 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
:18/05/20 19:39
:iPhone
:RaC4IOCE
#101 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まぁでも確かに思う時もあるよな
:18/05/20 19:40
:iPhone
:RaC4IOCE
#102 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
1日100時間あればな〜って
:18/05/20 19:41
:iPhone
:RaC4IOCE
#103 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
だが100時間あれば仕事が50時間ぐらいになるのもまた如何なものかと
:18/05/20 19:43
:iPhone
:RaC4IOCE
#104 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
さて支度しよう
:18/05/20 19:49
:iPhone
:RaC4IOCE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194