セブンスター
最新 最初 🆕
#319 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
まぁ最初の気持ちと今の気持ちにズレが無いかって言うと嘘になるとだけ言っておく

⏰:18/06/18 00:32 📱:iPhone 🆔:D6w/NGbE


#320 [名無しさん]
悲しいな

⏰:18/06/18 08:10 📱:iPhone 🆔:SoTeAs6M


#321 [名無しさん]
わたしは未だに連絡しようか迷ってる
むしろ1ヶ月弱経ってるから向こうももうわたしなんてどうでも良いのかもしれない

⏰:18/06/18 08:11 📱:iPhone 🆔:SoTeAs6M


#322 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー

連絡してみなよ!

⏰:18/06/18 21:53 📱:iPhone 🆔:D6w/NGbE


#323 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
地元は地震で結構悲惨だな

⏰:18/06/18 21:54 📱:iPhone 🆔:D6w/NGbE


#324 [名無しさん]
怖いんだよばかやろ、、

⏰:18/06/18 22:26 📱:iPhone 🆔:SoTeAs6M


#325 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
えらい慎重やな!ええがな〜久しぶり!って送るぐらい

⏰:18/06/19 16:04 📱:iPhone 🆔:z4GfPcFQ


#326 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
そしてビール

⏰:18/06/19 16:22 📱:iPhone 🆔:z4GfPcFQ


#327 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
先週の今頃は…なんて考えると憂鬱

⏰:18/06/19 22:26 📱:iPhone 🆔:z4GfPcFQ


#328 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
南海トラフとは関係無いって言うけどね〜実際どーなのよ

⏰:18/06/20 07:53 📱:iPhone 🆔:pYFreX0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194