セブンスター
最新 最初 🆕
#348 [名無しさん]
えー身体がむりいいいいいい

胃液の温もり感じろってかw
新しすぎてついていけない

⏰:18/06/23 22:32 📱:iPhone 🆔:fOxascas


#349 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー

確かに身体はあちこちガタガタ歳のせいと誤魔化してる

温もりって事はイチャイチャタイプか!

⏰:18/06/24 00:26 📱:iPhone 🆔:IfQfuaDs


#350 [名無しさん]
25からの劣化すごいね

そうね愛とぬくもりがほしいのよ

⏰:18/06/24 00:56 📱:iPhone 🆔:99DHHxuE


#351 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
そうだね揚げ物系が昔ほど喰えなくなったよ…

やはり近所にセカンド彼氏を作るしか?

⏰:18/06/26 10:24 📱:iPhone 🆔:qwECbgY.


#352 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
バンパーいいの見つけたー欲しい欲しい欲しい

⏰:18/06/26 10:26 📱:iPhone 🆔:qwECbgY.


#353 [名無しさん]
わたしは食欲すらなくなってきたよ、、

まあもう1ヶ月連絡無いしな

⏰:18/06/26 14:18 📱:iPhone 🆔:GbjYAlJk


#354 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー

食欲も確かに減ったな
性欲も
睡眠欲はあるんだよな〜
寝る時間無いけど…

もう一つの案はここでセカンド彼氏を
見つけるとか?

⏰:18/06/26 22:10 📱:iPhone 🆔:qwECbgY.


#355 [名無しさん]
無い物ねだりということ

昔ならまだしもここにいる人わたし含めやばいと思われ

⏰:18/06/26 22:50 📱:iPhone 🆔:GbjYAlJk


#356 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
肉は相変わらず食うけどね!


なんでなんで?笑

⏰:18/06/27 00:10 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#357 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
あっでも近所とは限らないのか

⏰:18/06/27 00:11 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194