セブンスター
最新 最初 全 
#381 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
記憶を勝手に美化してるのか
:18/06/27 23:20
:iPhone
:fVCY27b6
#382 [名無しさん]
自然消滅なの?これ。つら
前歯腐ってたとかもう完全なるネタ
:18/06/27 23:34
:iPhone
:R6mDavWw
#383 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
自然消滅パターンが分からないからなんとも言えないけど決定打が無いよね消滅にしては
:18/06/28 21:10
:iPhone
:eQCob6L6
#384 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
寝不足と腹痛でレスポンスかなり悪い
:18/06/28 21:34
:iPhone
:eQCob6L6
#385 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
フラフラ手前だな
:18/06/28 21:35
:iPhone
:eQCob6L6
#386 [名無しさん]
うーんわたしが舞い上がってただけなのかどうなのか
連絡して済む話だったら良いけどなんかね
:18/06/29 02:19
:iPhone
:LJ3H5G1w
#387 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
あれ?その相手は俺が絡んでた全盛期時代の人と変わりないよね?
:18/06/29 09:27
:iPhone
:fnfgUnYU
#388 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
なんだかんだここが1番落ち着くな
:18/06/29 09:28
:iPhone
:fnfgUnYU
#389 [名無しさん]
え?なにどういうこと
:18/06/29 09:48
:iPhone
:LJ3H5G1w
#390 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
昔俺が絡んでた時と彼氏は変わってない?
:18/06/29 21:22
:iPhone
:fnfgUnYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194