セブンスター
最新 最初 全 
#386 [名無しさん]
うーんわたしが舞い上がってただけなのかどうなのか
連絡して済む話だったら良いけどなんかね
:18/06/29 02:19
:iPhone
:LJ3H5G1w
#387 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
あれ?その相手は俺が絡んでた全盛期時代の人と変わりないよね?
:18/06/29 09:27
:iPhone
:fnfgUnYU
#388 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
なんだかんだここが1番落ち着くな
:18/06/29 09:28
:iPhone
:fnfgUnYU
#389 [名無しさん]
え?なにどういうこと
:18/06/29 09:48
:iPhone
:LJ3H5G1w
#390 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
昔俺が絡んでた時と彼氏は変わってない?
:18/06/29 21:22
:iPhone
:fnfgUnYU
#391 [名無しさん]
かわってるさー
:18/06/29 21:30
:iPhone
:LJ3H5G1w
#392 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
そうか(;´д`)
同じかと思ってた笑
次行こう次!
:18/06/30 00:28
:iPhone
:Rx8kjWck
#393 [名無しさん]
誰のことだろう全く記憶にないぜ
そんなメンタルない〜
:18/06/30 00:30
:iPhone
:LyitRgHY
#394 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
記憶違いかも(;´д`)
俺なら次行くなチキショウ〜って言って
:18/06/30 20:50
:iPhone
:Rx8kjWck
#395 [名無しさん]
ココロ傷ついてます、、w
:18/06/30 22:20
:iPhone
:LyitRgHY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194