セブンスター
最新 最初 🆕
#764 [ちびすけ]
昼間はごめんなさい(*´・ω・`)
婚カツだったの。

⏰:19/03/31 00:27 📱:Android 🆔:ddSCfiPE


#765 [ちびすけ]
寂しがりやは1人辛い

⏰:19/03/31 00:28 📱:Android 🆔:ddSCfiPE


#766 [星七]
婚カツ?なになに?それ美味いの?笑

⏰:19/03/31 00:28 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


#767 [星七]
寂しがり屋か
まぁでも独りのが楽でいいよ

⏰:19/03/31 00:29 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


#768 [星七]
寂しいなんて感情子供の頃に置いてきた

⏰:19/03/31 00:32 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


#769 [星七]
偉いね
泣かないね
強いね
とかいろいろ他人は言うけどね

⏰:19/03/31 00:34 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


#770 [星七]
子供の頃から独りが多い

⏰:19/03/31 00:35 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


#771 [ちびすけ]
そうなの?
親は(´・ω・`)
離れちゃった?

⏰:19/03/31 00:41 📱:Android 🆔:ddSCfiPE


#772 [星七]
親は離婚してるよ

⏰:19/03/31 01:10 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


#773 [星七]
いやー痺れるね物量が半端ない

⏰:19/03/31 06:11 📱:iPhone 🆔:Ke/yhguQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194