セブンスター
最新 最初 🆕
#826 [星七]
ん〜どうだろ?修復に向けていろいろやったりはしましたがまぁ自分が悪いんで仕方ない!

⏰:19/04/02 19:55 📱:iPhone 🆔:Jxnj5KVI


#827 [名無しさん]
謝ったりしてもダメでした?

⏰:19/04/02 19:56 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#828 [星七]
まぁ謝りもそうだし言われた条件?は大体呑みましたね!

⏰:19/04/02 19:58 📱:iPhone 🆔:Jxnj5KVI


#829 [名無しさん]
条件なんてあるんですか?厳しい

⏰:19/04/02 20:00 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#830 [星七]
いろいろあるんですようちら夫婦には笑

⏰:19/04/02 20:02 📱:iPhone 🆔:Jxnj5KVI


#831 [名無しさん]
よかったら聞かせてくださいよ参考までに自分も男なんで気持ち分かるかもです( ; ; )

⏰:19/04/02 20:04 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#832 [星七]
いろいろあるなホントに

⏰:19/04/02 20:04 📱:iPhone 🆔:Jxnj5KVI


#833 [星七]
便器に上手くウンコ出来ないとか

⏰:19/04/02 20:04 📱:iPhone 🆔:Jxnj5KVI


#834 [名無しさん]
それマジですかwwww

⏰:19/04/02 20:05 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#835 [星七]
ああまぁ冗談だけど笑
まぁうちは当人同士の問題じゃ無いらしいからさ

⏰:19/04/02 20:07 📱:iPhone 🆔:Jxnj5KVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194