セブンスター
最新 最初 🆕
#866 [名無しさん]
んー(>_<)さっきの話しとかですかね

⏰:19/04/02 22:06 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#867 [星七]
聞いてどーするんだよ笑笑

⏰:19/04/02 22:06 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#868 [名無しさん]
参考になればと( ^ω^ )それとものすごく難しそうな話しだったから気になって

⏰:19/04/02 22:08 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#869 [星七]
難しい?うーん別に難しくは無いよ多分
要するに決めるのはもう相手に次第って事だようちはね

⏰:19/04/02 22:11 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#870 [名無しさん]
さっき自分達だけじゃないって言ってたのが気になって

⏰:19/04/02 22:13 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#871 [星七]
ああね笑
まぁ簡単に言えば親だよ

⏰:19/04/02 22:15 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#872 [名無しさん]
親ですか?両家で4人揉めてるんですか?

⏰:19/04/02 22:17 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#873 [星七]
うちは離婚してるからね
向こうは親父居ないし

⏰:19/04/02 22:19 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#874 [名無しさん]
奥さんのお母さんと兄貴の親御さんのどちらかが揉めてるって事ですか?

⏰:19/04/02 22:21 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#875 [ちびすけ]
電車|д゚)チラッ

⏰:19/04/02 22:21 📱:Android 🆔:gl.Xknrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194