セブンスター
最新 最初 🆕
#884 [星七]
話し合いはしたよ一応ね!その結果が今に至るだよね
まぁなんせ俺からは動ける要素が無いんだよね

⏰:19/04/02 23:05 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#885 [星七]
親と縁も切ったから相談相手が友達しか居ないし

⏰:19/04/02 23:07 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#886 [星七]
でもちゃんと時間掛けて聞いてくれるし自分の悪い所も指摘してくれるし恵まれてるっちゃ恵まれてるね

⏰:19/04/02 23:08 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#887 [星七]
最後に決めるのは自分だって答えはくれないけど笑

⏰:19/04/02 23:09 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#888 [星七]
当たり前か笑

⏰:19/04/02 23:09 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#889 [星七]
このペースで行けば今月には終わるぞこれ笑
皆さまありがとうございます

⏰:19/04/02 23:10 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#890 [名無しさん]
親となんで縁切りを?

⏰:19/04/02 23:15 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


#891 [星七]
>>828

で言った条件のひとつとして提示されたからかな

⏰:19/04/02 23:26 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#892 [星七]
元々親に固執してないから別に苦では無いけど

⏰:19/04/02 23:27 📱:iPhone 🆔:dqUjjbNA


#893 [名無しさん]
つまり奥さんがセブンさんの親御さんと縁切ればやっていくとの話しがでたわけですね(>_<)

⏰:19/04/02 23:30 📱:iPhone 🆔:leobVSfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194