セブンスター
最新 最初 全 
#916 [名無しさん]
お子さんは帰ってこれない感なんでか?
そうなんです( ; ; )しかも浮気相手のスマホにトークの内容とかの画像送られて来て。
:19/04/03 00:09
:iPhone
:8srbYpiU
#917 [星七]
休みなんだ〜ええなぁ
子供は自分達が決断しないと帰っては来れないだろうね。
トーク画面は誰から送られて来たの?
:19/04/03 00:14
:iPhone
:64pzmVQM
#918 [星七]
なんとも言えないよな
:19/04/03 00:15
:iPhone
:64pzmVQM
#919 [名無しさん]
何やってるんですか!早く迎えに行ってあげましょうよ!奥さんも待ってるかもしれませんよ(>_<)
嫁から彼女に送られて来ました。
:19/04/03 00:19
:iPhone
:8srbYpiU
#920 [星七]
そうしたい所だけどね向こう親の親の許可が必要らしいよ
誰か外部の人間か会社の人間が漏らしたか?いやでも自分とその相手のやりとりが送られて来たって話しだよな?
:19/04/03 00:27
:iPhone
:64pzmVQM
#921 [星七]
なんか誤字半端ない笑
:19/04/03 00:28
:iPhone
:64pzmVQM
#922 [名無しさん]
施設側に言われたんですか?
オレのスマホから漏れたんですかね( ; ; )
:19/04/03 00:30
:iPhone
:8srbYpiU
#923 [うみ]
漏れないよ
:19/04/03 00:33
:Android
:NMcOfaoc
#924 [星七]
施設は言わないでしょう笑
親関係無いやん笑
寝てる間に見られたか?
はたまた相手側にハメられたか?
:19/04/03 00:41
:iPhone
:64pzmVQM
#925 [星七]
うみちゃん起きてんか笑
しかもいきなり漏らしてないってどんな報告やねん笑笑
:19/04/03 00:42
:iPhone
:64pzmVQM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194