セブンスター
最新 最初 全 
#201 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ようやく休憩
:18/05/29 00:17
:iPhone
:rrkNqipI
#202 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
さて寝たかな?おやすみなさい
:18/05/29 00:41
:iPhone
:rrkNqipI
#203 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
いやー痺れた
:18/05/29 05:18
:iPhone
:rrkNqipI
#204 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
風呂入って寝るかな
:18/05/29 13:36
:iPhone
:rrkNqipI
#205 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ああヤバイ
我慢我慢イライラ我慢
:18/05/29 19:56
:iPhone
:rrkNqipI
#206 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
疲れた
:18/05/30 02:00
:iPhone
:scPuLRQs
#207 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
夜中とは言え往復トンボ帰りは痺れる
:18/05/30 02:03
:iPhone
:scPuLRQs
#208 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
やっぱここしか無いな
:18/05/30 09:08
:iPhone
:scPuLRQs
#209 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
他人に愚痴っても相手を暗くするだけ
:18/05/30 09:09
:iPhone
:scPuLRQs
#210 [ちびちゅわん]
お疲れちゃん。
たまにしか来なくなった
なんか愚痴っても自分が下がると言うかなんか嫌だから。
でもついつい愚痴っちゃう(´・ω・`)
:18/05/30 10:08
:SH-02J
:0JTySbnI
#211 [ちびちゅわん]
口相手寝る男性萎える、
セブンスターふぁいと\(^^)/
:18/05/30 10:09
:SH-02J
:0JTySbnI
#212 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ちびちゃん
寂しくなるな〜
まぁたまには足跡残してよ!
:18/05/30 17:06
:iPhone
:scPuLRQs
#213 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
雨やね
心も
:18/05/30 18:05
:iPhone
:scPuLRQs
#214 [ちゃん。ちび]
セブンスターありがとう(*´-`)
:18/05/30 20:27
:SH-02J
:0JTySbnI
#215 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ちびちゃん
俺もまた見かけたら絡みに行くよ!
:18/05/30 21:53
:iPhone
:scPuLRQs
#216 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
っとまたひとり絡む人が減ったってね
:18/05/30 21:54
:iPhone
:scPuLRQs
#217 [ちゃん。ちび]
ありがとう(^^)
:18/05/31 01:09
:SH-02J
:k2VRISDM
#218 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
俺は相変わらず独り言
:18/05/31 21:19
:iPhone
:lNxKnHUU
#219 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
永遠独り言で終わりそうやな笑
:18/05/31 21:44
:iPhone
:lNxKnHUU
#220 [うみ]
やほー
携帯復活したからまたよろしく😃✌
:18/06/01 08:19
:Android
:s00Pebvs
#221 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
うみ
おっよかったね!おめでとう!
:18/06/01 09:06
:iPhone
:reEy.XwU
#222 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
鼻の調子がマジヤンキー
:18/06/01 22:02
:iPhone
:reEy.XwU
#223 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
辛い鼻辛い
:18/06/02 00:49
:iPhone
:P3S8scus
#224 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
忙しいんだなきっと
:18/06/02 19:46
:iPhone
:P3S8scus
#225 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
あと10日行けば休みや
:18/06/02 19:46
:iPhone
:P3S8scus
#226 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
寝すぎた笑
:18/06/03 04:11
:iPhone
:kYF1PBYo
#227 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
今日誰と〜昨日まで〜
:18/06/03 05:44
:iPhone
:kYF1PBYo
#228 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
土日だから忙しいのかな
:18/06/03 20:03
:iPhone
:kYF1PBYo
#229 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
平穏な日曜
:18/06/03 22:58
:iPhone
:kYF1PBYo
#230 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
言葉が不器用過ぎて
:18/06/03 23:05
:iPhone
:kYF1PBYo
#231 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
邪魔ばかりする
:18/06/03 23:09
:iPhone
:kYF1PBYo
#232 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
fragileを久々に聞いて懐かしくなった
:18/06/03 23:09
:iPhone
:kYF1PBYo
#233 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
舞子公園に行きたい
:18/06/03 23:13
:iPhone
:kYF1PBYo
#234 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
てか皆どこいった
:18/06/04 22:16
:iPhone
:BYrGqIeY
#235 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
俺が消えたのか
:18/06/04 22:16
:iPhone
:BYrGqIeY
#236 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
知り合い居ないし新規開拓に乗り出すか
:18/06/04 22:49
:iPhone
:BYrGqIeY
#237 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
なかなか痺れる月曜
:18/06/05 02:54
:iPhone
:l7yYh436
#238 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
夜に紛れ
:18/06/06 18:35
:iPhone
:ABdr9apA
#239 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
朝に融けて
:18/06/06 18:35
:iPhone
:ABdr9apA
#240 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
雨の夜は暇です
:18/06/06 21:32
:iPhone
:ABdr9apA
#241 [名無しさん]
ほしなな
:18/06/06 21:47
:iPhone
:/YvOOCLg
#242 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
名無し
はいよ
:18/06/06 23:09
:iPhone
:ABdr9apA
#243 [名無しさん]
10年ぶりくらい
:18/06/06 23:26
:iPhone
:/YvOOCLg
#244 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
名無し
ここは最初着うたサイトだったよね
:18/06/07 01:45
:iPhone
:j99qjQPc
#245 [名無しさん]
歌箱ですからね
:18/06/07 15:30
:iPhone
:xj52XOE6
#246 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
名無し
10年選手?
:18/06/08 01:13
:iPhone
:JltZsy5M
#247 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
レッドブルやモンスターでは誤魔化し効かないぜ(;´д`)
:18/06/08 01:18
:iPhone
:JltZsy5M
#248 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
しんどいわこの感じ
:18/06/08 07:06
:iPhone
:JltZsy5M
#249 [名無しさん]
まいぴダケドネ
:18/06/08 08:43
:iPhone
:eKZtEfP6
#250 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー久しぶり!
生きてたか!
:18/06/09 00:52
:iPhone
:Pck8BzoU
#251 [名無しさん]
いま死んでるヨ
:18/06/09 01:01
:iPhone
:XiLn8AnY
#252 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
あれあなた確かリア充じゃ無かったかい?
:18/06/09 01:08
:iPhone
:Pck8BzoU
#253 [名無しさん]
いままさに放置されて死にかけ
リア充ってなにってレベル
:18/06/09 01:13
:iPhone
:XiLn8AnY
#254 [名無しさん]
血迷って歌箱戻ってきた
:18/06/09 01:13
:iPhone
:XiLn8AnY
#255 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
なるほど俺と同じか
:18/06/09 01:14
:iPhone
:Pck8BzoU
#256 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
みんな寂しがりやだな
:18/06/09 01:15
:iPhone
:Pck8BzoU
#257 [名無しさん]
彼氏だと思ってたけど彼氏じゃなかったのかもしれないメンヘラ発動中
:18/06/09 01:15
:iPhone
:XiLn8AnY
#258 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
何www
ホストクラブ系やん
:18/06/09 01:16
:iPhone
:Pck8BzoU
#259 [名無しさん]
まさかホストに騙されてるのか、、
わたしも意地張って連絡しないのだけど
:18/06/09 01:18
:iPhone
:XiLn8AnY
#260 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
あれ?同棲じゃないんか
:18/06/09 01:19
:iPhone
:Pck8BzoU
#261 [名無しさん]
同棲はとっくにオワッテル
:18/06/09 01:20
:iPhone
:XiLn8AnY
#262 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
あれま…
あれ?なんだっけトマト?元気?
:18/06/09 01:21
:iPhone
:Pck8BzoU
#263 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
マンネリってのもあるのかも
:18/06/09 01:22
:iPhone
:Pck8BzoU
#264 [名無しさん]
なんでそんな記憶力あんの笑
とまとは天国に行ったのです。
:18/06/09 01:22
:iPhone
:XiLn8AnY
#265 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
えートマト…
確かハムちゃんだったよね
:18/06/09 01:23
:iPhone
:Pck8BzoU
#266 [名無しさん]
2週間も連絡してない死にそう
:18/06/09 01:23
:iPhone
:XiLn8AnY
#267 [名無しさん]
そうそうはむちゃん。
仕事で家にあんま居ないしもう飼えないかな可哀想
:18/06/09 01:24
:iPhone
:XiLn8AnY
#268 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
意地張らずに連絡しなよ!
ってなんでそもそもそんな事態なんだい?
:18/06/09 01:25
:iPhone
:Pck8BzoU
#269 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
トマトの印象大なんだよなむしろ
:18/06/09 01:26
:iPhone
:Pck8BzoU
#270 [名無しさん]
よくわからないけど、忙しいみたいね
ただ声聞きたかったり、そういう事を求めたけど向こうは嫌みたいね。
:18/06/09 01:26
:iPhone
:XiLn8AnY
#271 [名無しさん]
とまと溺愛期ってことは、4、5年前かしらね
:18/06/09 01:26
:iPhone
:XiLn8AnY
#272 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
朝まで踊ろうや!一緒に踊ろうや!
泡ライズ!
どんなエナジードリンクだよwww
:18/06/09 01:26
:iPhone
:Pck8BzoU
#273 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
そうだね!俺もそれぐらいが1番盛んな歌箱生活だった
:18/06/09 01:27
:iPhone
:Pck8BzoU
#274 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
連絡がマメな男ほど怪しいよ←俺の持論
:18/06/09 01:28
:iPhone
:Pck8BzoU
#275 [名無しさん]
連絡したところでクソ重いだけだしもう向こうは嫌になってるかもね
:18/06/09 01:28
:iPhone
:XiLn8AnY
#276 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
いやー今日も荷物大量
朝までに終わる気がし無いよ母ちゃん
:18/06/09 01:29
:iPhone
:Pck8BzoU
#277 [名無しさん]
いま人居なすぎて愚痴りも出来ないw
:18/06/09 01:29
:iPhone
:XiLn8AnY
#278 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
会う頻度も低いのか!
ってそんなに一途なんだな
俺なんて相方平気で実家帰って3ヶ月無連絡とかあるよ
:18/06/09 01:30
:iPhone
:Pck8BzoU
#279 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
確かにすごい過疎だよね…
昔は一晩で完トピしてる時期もあったのに
:18/06/09 01:31
:iPhone
:Pck8BzoU
#280 [名無しさん]
県外ですからね。
わたしはかなり重いから前もって伝えるくらいよ
:18/06/09 01:32
:iPhone
:XiLn8AnY
#281 [名無しさん]
3ヶ月とかわたしは死にますサヨウナラ事件
:18/06/09 01:33
:iPhone
:XiLn8AnY
#282 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
確か東海地方だったよね
連絡くれる女は素敵だな〜
おはよう→支度する→仕事行く→仕事終わった→帰宅→風呂→寝るの連絡ぐらい欲しいわね
:18/06/09 01:34
:iPhone
:Pck8BzoU
#283 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
モンスター多用し過ぎて効かない気がする
:18/06/09 01:36
:iPhone
:Pck8BzoU
#284 [名無しさん]
その記憶力何かに活かしなさいよ。
そうね、いまはそれだけでもいいわ
わたしが求めすぎててしんどいのかなって思うともう自分からは連絡できないヨネ
:18/06/09 01:36
:iPhone
:XiLn8AnY
#285 [名無しさん]
カフェイン中毒で死ぬヨ
:18/06/09 01:37
:iPhone
:XiLn8AnY
#286 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
一応暗記型で勉強はできるのよ?すぐ忘れるけど…
今はLINEと言う便利ツールがあるから彼にはさらに重く感じるのかもね…
今更ながらのメールがいいよトキメクには
:18/06/09 01:39
:iPhone
:Pck8BzoU
#287 [名無しさん]
わたしは文字にして書かないとあまり覚えられないわ才能ね
そうなのよ
LINEだと既読がつくでしょ?それがもう辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて
:18/06/09 01:41
:iPhone
:XiLn8AnY
#288 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
でも容量が少ないから更新されると何かを失う…それが全てさ
ご近所にセカンド彼氏作る案はどお?
:18/06/09 01:43
:iPhone
:Pck8BzoU
#289 [名無しさん]
それが一番いい事よ
新しく更新されていくの。常に最新
不器用なので複数はちょっと、、
なんだその最低な案は!!!!!
:18/06/09 01:46
:iPhone
:XiLn8AnY
#290 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
確かに最低だね笑
まぁ彼氏にはなれないけど愚痴ならいつでも聞きましょ私が
:18/06/09 02:08
:iPhone
:Pck8BzoU
#291 [名無しさん]
最低発言の後に神対応ですか、、
愚痴っていうか、なんていうかもうひたすら憂鬱
:18/06/09 08:30
:iPhone
:XiLn8AnY
#292 [ちびすけ]
セブンスター…助けて
辛い
(´・ω・`)
:18/06/09 15:56
:SH-02J
:EkvDBf5c
#293 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
俺には忍耐力が無いからすぐ挫折するな=乗り換えキャンペーンを実施
:18/06/09 19:51
:iPhone
:Pck8BzoU
#294 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ちびすけ
なんやなんや(;´д`)
:18/06/09 19:51
:iPhone
:Pck8BzoU
#295 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
あれ?忍耐力ついたのか
:18/06/09 20:00
:iPhone
:Pck8BzoU
#296 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まぁいいや
:18/06/09 20:00
:iPhone
:Pck8BzoU
#297 [ちびすけ]
めんどくさい絡みごめんなさい
悩みあるのに
すみませんでした
:18/06/09 20:13
:SH-02J
:EkvDBf5c
#298 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ちびすけ
恋の悩みかい?
:18/06/09 21:18
:iPhone
:Pck8BzoU
#299 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
今日は会社からの電話は出ないと決めた!笑
:18/06/09 21:20
:iPhone
:Pck8BzoU
#300 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ただでさえ少ない人員で休日出勤しとるんやから戦力裂かれたらいややもんな
:18/06/09 21:21
:iPhone
:Pck8BzoU
#301 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
:18/06/09 21:24
:iPhone
:Pck8BzoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194