セブンスター
最新 最初 全 
#265 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
えートマト…
確かハムちゃんだったよね
:18/06/09 01:23
:iPhone
:Pck8BzoU
#266 [名無しさん]
2週間も連絡してない死にそう
:18/06/09 01:23
:iPhone
:XiLn8AnY
#267 [名無しさん]
そうそうはむちゃん。
仕事で家にあんま居ないしもう飼えないかな可哀想
:18/06/09 01:24
:iPhone
:XiLn8AnY
#268 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
意地張らずに連絡しなよ!
ってなんでそもそもそんな事態なんだい?
:18/06/09 01:25
:iPhone
:Pck8BzoU
#269 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
トマトの印象大なんだよなむしろ
:18/06/09 01:26
:iPhone
:Pck8BzoU
#270 [名無しさん]
よくわからないけど、忙しいみたいね
ただ声聞きたかったり、そういう事を求めたけど向こうは嫌みたいね。
:18/06/09 01:26
:iPhone
:XiLn8AnY
#271 [名無しさん]
とまと溺愛期ってことは、4、5年前かしらね
:18/06/09 01:26
:iPhone
:XiLn8AnY
#272 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
朝まで踊ろうや!一緒に踊ろうや!
泡ライズ!
どんなエナジードリンクだよwww
:18/06/09 01:26
:iPhone
:Pck8BzoU
#273 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
そうだね!俺もそれぐらいが1番盛んな歌箱生活だった
:18/06/09 01:27
:iPhone
:Pck8BzoU
#274 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
連絡がマメな男ほど怪しいよ←俺の持論
:18/06/09 01:28
:iPhone
:Pck8BzoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194