セブンスター
最新 最初 全 
#285 [名無しさん]
カフェイン中毒で死ぬヨ
:18/06/09 01:37
:iPhone
:XiLn8AnY
#286 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
一応暗記型で勉強はできるのよ?すぐ忘れるけど…
今はLINEと言う便利ツールがあるから彼にはさらに重く感じるのかもね…
今更ながらのメールがいいよトキメクには
:18/06/09 01:39
:iPhone
:Pck8BzoU
#287 [名無しさん]
わたしは文字にして書かないとあまり覚えられないわ才能ね
そうなのよ
LINEだと既読がつくでしょ?それがもう辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて
:18/06/09 01:41
:iPhone
:XiLn8AnY
#288 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
でも容量が少ないから更新されると何かを失う…それが全てさ
ご近所にセカンド彼氏作る案はどお?
:18/06/09 01:43
:iPhone
:Pck8BzoU
#289 [名無しさん]
それが一番いい事よ
新しく更新されていくの。常に最新
不器用なので複数はちょっと、、
なんだその最低な案は!!!!!
:18/06/09 01:46
:iPhone
:XiLn8AnY
#290 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
確かに最低だね笑
まぁ彼氏にはなれないけど愚痴ならいつでも聞きましょ私が
:18/06/09 02:08
:iPhone
:Pck8BzoU
#291 [名無しさん]
最低発言の後に神対応ですか、、
愚痴っていうか、なんていうかもうひたすら憂鬱
:18/06/09 08:30
:iPhone
:XiLn8AnY
#292 [ちびすけ]
セブンスター…助けて
辛い
(´・ω・`)
:18/06/09 15:56
:SH-02J
:EkvDBf5c
#293 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
俺には忍耐力が無いからすぐ挫折するな=乗り換えキャンペーンを実施
:18/06/09 19:51
:iPhone
:Pck8BzoU
#294 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ちびすけ
なんやなんや(;´д`)
:18/06/09 19:51
:iPhone
:Pck8BzoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194