セブンスター
最新 最初 全 
#321 [名無しさん]
わたしは未だに連絡しようか迷ってる
むしろ1ヶ月弱経ってるから向こうももうわたしなんてどうでも良いのかもしれない
:18/06/18 08:11
:iPhone
:SoTeAs6M
#322 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
連絡してみなよ!
:18/06/18 21:53
:iPhone
:D6w/NGbE
#323 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
地元は地震で結構悲惨だな
:18/06/18 21:54
:iPhone
:D6w/NGbE
#324 [名無しさん]
怖いんだよばかやろ、、
:18/06/18 22:26
:iPhone
:SoTeAs6M
#325 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
えらい慎重やな!ええがな〜久しぶり!って送るぐらい
:18/06/19 16:04
:iPhone
:z4GfPcFQ
#326 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
そしてビール
:18/06/19 16:22
:iPhone
:z4GfPcFQ
#327 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
先週の今頃は…なんて考えると憂鬱
:18/06/19 22:26
:iPhone
:z4GfPcFQ
#328 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
南海トラフとは関係無いって言うけどね〜実際どーなのよ
:18/06/20 07:53
:iPhone
:pYFreX0M
#329 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
結婚式ね〜
まぁ自分幸せですアピールをしたいナルシーなイメージだがね
:18/06/20 21:31
:iPhone
:pYFreX0M
#330 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
離婚式って無いのなんで
:18/06/20 21:32
:iPhone
:pYFreX0M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194