セブンスター
最新 最初 全 
#335 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
寝すぎて眠いのかな?最近睡眠障害なのか?寝ても寝ても眠い
:18/06/21 07:03
:iPhone
:.nJlc2qY
#336 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
睡眠時間は充分
:18/06/21 07:03
:iPhone
:.nJlc2qY
#337 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
質の問題か
:18/06/21 07:03
:iPhone
:.nJlc2qY
#338 [名無しさん]
社畜と化し身も心もボロボロになるわたし
:18/06/21 15:44
:iPhone
:.1oig7y.
#339 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
俺も社畜だよ笑
何系の仕事?
:18/06/21 21:34
:iPhone
:.nJlc2qY
#340 [名無しさん]
接客業だ
好きに休み取れなくなったし社畜仲間入りだわ。やさしくしてねななほし
:18/06/21 23:59
:iPhone
:.1oig7y.
#341 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
人手不足かい?
オレに優しさなど無いさ。
あるのはやらしさ
:18/06/22 00:16
:iPhone
:9YfAzv4M
#342 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
また戦力裂かれるな
:18/06/22 00:18
:iPhone
:9YfAzv4M
#343 [名無しさん]
それもある
一つ負担が減ったと思ったらまた負担が増えましたね。
優しさがほしいんです優しさに飢えています。
:18/06/22 00:55
:iPhone
:t7NNY.iE
#344 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
まぁどこも人手不足だよね…俺なんて今月休みほとんど無い笑
優しさかぁ〜
バファリンの半分月優しさだからそれで補うか!
:18/06/22 22:12
:iPhone
:9YfAzv4M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194