セブンスター
最新 最初 全 
#351 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
そうだね揚げ物系が昔ほど喰えなくなったよ…
やはり近所にセカンド彼氏を作るしか?
:18/06/26 10:24
:iPhone
:qwECbgY.
#352 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
バンパーいいの見つけたー欲しい欲しい欲しい
:18/06/26 10:26
:iPhone
:qwECbgY.
#353 [名無しさん]
わたしは食欲すらなくなってきたよ、、
まあもう1ヶ月連絡無いしな
:18/06/26 14:18
:iPhone
:GbjYAlJk
#354 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
食欲も確かに減ったな
性欲も
睡眠欲はあるんだよな〜
寝る時間無いけど…
もう一つの案はここでセカンド彼氏を
見つけるとか?
:18/06/26 22:10
:iPhone
:qwECbgY.
#355 [名無しさん]
無い物ねだりということ
昔ならまだしもここにいる人わたし含めやばいと思われ
:18/06/26 22:50
:iPhone
:GbjYAlJk
#356 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
肉は相変わらず食うけどね!
なんでなんで?笑
:18/06/27 00:10
:iPhone
:fVCY27b6
#357 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
あっでも近所とは限らないのか
:18/06/27 00:11
:iPhone
:fVCY27b6
#358 [名無しさん]
生肉食べたいのになかなか無くてつらい
こんな廃れたとこにくるのなんて知れてるやん、笑
:18/06/27 00:36
:iPhone
:R6mDavWw
#359 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
生はアカン…
まぁ廃れてるね…なんで皆さん消えたの〜
俺も消えたけどさ
:18/06/27 07:04
:iPhone
:fVCY27b6
#360 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
明日は健康診断…嫌やな
:18/06/27 07:41
:iPhone
:fVCY27b6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194