セブンスター
最新 最初 🆕
#357 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
あっでも近所とは限らないのか

⏰:18/06/27 00:11 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#358 [名無しさん]
生肉食べたいのになかなか無くてつらい

こんな廃れたとこにくるのなんて知れてるやん、笑

⏰:18/06/27 00:36 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


#359 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
生はアカン…


まぁ廃れてるね…なんで皆さん消えたの〜
俺も消えたけどさ

⏰:18/06/27 07:04 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#360 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
明日は健康診断…嫌やな

⏰:18/06/27 07:41 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#361 [名無しさん]
生美味しいじゃん

来なくなった、が近いのかな
必要性が無くなったんじゃないかしら

⏰:18/06/27 08:13 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


#362 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
刺身とか最近喰えるようになったもん!
歳だから味覚も変わるんだな〜


まぁ必要性もだけど仕事に追われてたりして携帯に異存性が薄れたかも笑

⏰:18/06/27 21:28 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#363 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
お腹すいたでしかし

⏰:18/06/27 21:28 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#364 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
昨日からの強風はなんなんだ

⏰:18/06/27 21:30 📱:iPhone 🆔:fVCY27b6


#365 [名無しさん]
え!食べれるようになって良かったな
年取ってから味覚変わるってよく聞くよね

わたしなんか仕事が忙しくなればなる程ストレス発散で色んなとこに愚痴りまくってるわ

⏰:18/06/27 22:10 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


#366 [名無しさん]
充実してると携帯依存なんかなくなるけどな

⏰:18/06/27 22:10 📱:iPhone 🆔:R6mDavWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194