セブンスター
最新 最初 全 
#362 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
刺身とか最近喰えるようになったもん!
歳だから味覚も変わるんだな〜
まぁ必要性もだけど仕事に追われてたりして携帯に異存性が薄れたかも笑
:18/06/27 21:28
:iPhone
:fVCY27b6
#363 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
お腹すいたでしかし
:18/06/27 21:28
:iPhone
:fVCY27b6
#364 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
昨日からの強風はなんなんだ
:18/06/27 21:30
:iPhone
:fVCY27b6
#365 [名無しさん]
え!食べれるようになって良かったな
年取ってから味覚変わるってよく聞くよね
わたしなんか仕事が忙しくなればなる程ストレス発散で色んなとこに愚痴りまくってるわ
:18/06/27 22:10
:iPhone
:R6mDavWw
#366 [名無しさん]
充実してると携帯依存なんかなくなるけどな
:18/06/27 22:10
:iPhone
:R6mDavWw
#367 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
まいぴー
わさびと醤油は絶対必要だけどね!
それと大葉!
肉の生は昔親父がユッケ喰ってたの少しもらったが味の記憶が無い
ところで最後に彼とデートしたのいつ?
:18/06/27 22:27
:iPhone
:fVCY27b6
#368 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
後輩を思い出した
ユッケ喰って前歯折れたネタwww
:18/06/27 22:28
:iPhone
:fVCY27b6
#369 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
バンパー予約した
:18/06/27 22:31
:iPhone
:fVCY27b6
#370 [名無しさん]
わたしもわさびはがっつり
ユッケうますぎいいいい
してないヨ
:18/06/27 22:31
:iPhone
:R6mDavWw
#371 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
フォグが焼けてなきゃ良かったんだがな…
:18/06/27 22:31
:iPhone
:fVCY27b6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194