セブンスター
最新 最初 🆕
#574 [星七]
ようやく後半戦

⏰:19/03/21 05:17 📱:iPhone 🆔:SBV/3YSQ


#575 [星七]
今日は暇や

⏰:19/03/21 22:07 📱:iPhone 🆔:SBV/3YSQ


#576 [星七]
物量はやや多めだったけどなんとかこの時間には終わった

⏰:19/03/22 05:12 📱:iPhone 🆔:sfvs12LE


#577 [星七]
うぇへへ

⏰:19/03/22 09:01 📱:iPhone 🆔:AAFs6dq2


#578 [名無しさん]
きもっ

⏰:19/03/23 19:19 📱:iPhone 🆔:nvxRTpLU


#579 [星七]
はいはいネトヤン乙

⏰:19/03/23 23:20 📱:iPhone 🆔:CC3Cy1wI


#580 [星七]
ヤクルトのcmの男の子が可哀想でならん…笑

⏰:19/03/23 23:20 📱:iPhone 🆔:CC3Cy1wI


#581 [星七]
いいね今夜は久々に会った

⏰:19/03/23 23:37 📱:iPhone 🆔:CC3Cy1wI


#582 [星七]
とりあえず呑んで天使の休息

⏰:19/03/23 23:38 📱:iPhone 🆔:CC3Cy1wI


#583 [星七]
ちょっとした事でいつも
落ち込んで泣いちゃうのも
昔から変わらないけど
そこがいいところだよね
人は皆 誰もが胸に抱いた
悲しみを涙に変え 綺麗になっていける

言いたい事なら
腐るほどあるのに
なぜかひとつも 言葉にならない
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息

⏰:19/03/23 23:42 📱:iPhone 🆔:CC3Cy1wI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194