セブンスター
最新 最初 🆕
#674 [ちびすけ]
バッハみたいな雰囲気ね《*≧∀≦》

⏰:19/03/28 23:44 📱:Android 🆔:.yqBCcNo


#675 [星七]
雰囲気だけでもさ笑
随分遅くまでお疲れ様やね!
居酒屋か何か?

⏰:19/03/28 23:44 📱:iPhone 🆔:9xphdlO.


#676 [ちびすけ]
あれ?モーツァルト?(*´ω`*)
わからん。

⏰:19/03/28 23:44 📱:Android 🆔:.yqBCcNo


#677 [星七]
まぁ音楽室に居そうな奴らだよね笑笑

⏰:19/03/28 23:45 📱:iPhone 🆔:9xphdlO.


#678 [ちびすけ]
カフェです(*´・ω・`)
ラストだとこの時間

⏰:19/03/28 23:45 📱:Android 🆔:.yqBCcNo


#679 [星七]
カフェ!?まぁなんとシャレオツなお仕事やね!
しかし随分遅くまでやってるんやね流石神奈川!

⏰:19/03/28 23:47 📱:iPhone 🆔:9xphdlO.


#680 [ちびすけ]
滝廉太郎の 春のうらーらの隅田川は
好き《*≧∀≦》

⏰:19/03/28 23:47 📱:Android 🆔:.yqBCcNo


#681 [星七]
荒城の月を扇子持って舞った事はあるよ!会社の忘年会で

⏰:19/03/28 23:48 📱:iPhone 🆔:9xphdlO.


#682 [ちびすけ]
都内まで通ってます。往復三時間(*´ω`*)
だから転職したいの。働きやすいけど

⏰:19/03/28 23:48 📱:Android 🆔:.yqBCcNo


#683 [ちびすけ]
マジかよ笑
私は
会社の忘年会で 島田美容室の3人をやりました 笑
とんねるず?

⏰:19/03/28 23:50 📱:Android 🆔:.yqBCcNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194