セブンスター
最新 最初 🆕
#747 [ちびすけ]
(*´・ω・`)

⏰:19/03/30 11:52 📱:Android 🆔:YUMF5w7g


#748 [星七]
え?あれそんなシュールな感じなん?笑

⏰:19/03/30 11:52 📱:iPhone 🆔:VpplHPlI


#749 [ちびすけ]
ラーメンは塩に限る( ☆∀☆)

⏰:19/03/30 11:53 📱:Android 🆔:YUMF5w7g


#750 [ちびすけ]
うん(*´ω`*)

⏰:19/03/30 11:53 📱:Android 🆔:YUMF5w7g


#751 [星七]
塩か…俺醤油なんだよね
でも塩ラーメンも美味いトコは美味いから好きやな

⏰:19/03/30 11:54 📱:iPhone 🆔:VpplHPlI


#752 [星七]
壊れてしまわないように抱きしめーていたい

⏰:19/03/30 11:54 📱:iPhone 🆔:VpplHPlI


#753 [ちびすけ]
絶対塩!( ・`д・´)

⏰:19/03/30 11:55 📱:Android 🆔:YUMF5w7g


#754 [星七]
焼き鳥は絶対塩やけどな笑

⏰:19/03/30 11:56 📱:iPhone 🆔:VpplHPlI


#755 [ちびすけ]
寝ませんの?

⏰:19/03/30 11:56 📱:Android 🆔:YUMF5w7g


#756 [ちびすけ]
全部塩!
さて目的地つきましたー
またね(о´∀`о)

⏰:19/03/30 11:57 📱:Android 🆔:YUMF5w7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194