セブンスター
最新 最初 全 
#906 [名無しさん]
向こうの親御さんもお孫さんと居るから今がいいんですかね?
:19/04/02 23:55
:iPhone
:leobVSfo
#907 [星七]
いや向こうにも子供はいないよ!
まぁだから訳あってなんだよ
:19/04/02 23:56
:iPhone
:dqUjjbNA
#908 [星七]
俺の話はもういいよ笑
どーにもならないし笑
君に話し聞くよ
:19/04/02 23:57
:iPhone
:dqUjjbNA
#909 [名無しさん]
ごめんなさい状況がつかめないです( ; ; )別居して奥さんとお子さんで暮らしてるって事ですよね?
:19/04/02 23:59
:iPhone
:leobVSfo
#910 [名無しさん]
オレもどうしようもないですもん(>_<)自分が悪いから
:19/04/03 00:01
:iPhone
:8srbYpiU
#911 [星七]
いや向こうにも子供はいないよ。
夫婦喧嘩ばかりで施設に一時保護されてるよ。
今はそのシーンを見せるだけでも虐待らしいからね
:19/04/03 00:03
:iPhone
:64pzmVQM
#912 [星七]
言いたくなかったけどね
この際なんでもいいよ
:19/04/03 00:03
:iPhone
:64pzmVQM
#913 [星七]
浮気だっけ?そっちは
:19/04/03 00:04
:iPhone
:64pzmVQM
#914 [星七]
てか明日も仕事じゃ無いのかい?
:19/04/03 00:04
:iPhone
:64pzmVQM
#915 [名無しさん]
とりあえず明日と明後日は会社のシステムメンテでオレは休みです( ^ω^ )とりあえず晩酌しながらグダグダやってますからお気になさらず
:19/04/03 00:07
:iPhone
:8srbYpiU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194