セブンスター
最新 最初 全 
#909 [名無しさん]
ごめんなさい状況がつかめないです( ; ; )別居して奥さんとお子さんで暮らしてるって事ですよね?
:19/04/02 23:59
:iPhone
:leobVSfo
#910 [名無しさん]
オレもどうしようもないですもん(>_<)自分が悪いから
:19/04/03 00:01
:iPhone
:8srbYpiU
#911 [星七]
いや向こうにも子供はいないよ。
夫婦喧嘩ばかりで施設に一時保護されてるよ。
今はそのシーンを見せるだけでも虐待らしいからね
:19/04/03 00:03
:iPhone
:64pzmVQM
#912 [星七]
言いたくなかったけどね
この際なんでもいいよ
:19/04/03 00:03
:iPhone
:64pzmVQM
#913 [星七]
浮気だっけ?そっちは
:19/04/03 00:04
:iPhone
:64pzmVQM
#914 [星七]
てか明日も仕事じゃ無いのかい?
:19/04/03 00:04
:iPhone
:64pzmVQM
#915 [名無しさん]
とりあえず明日と明後日は会社のシステムメンテでオレは休みです( ^ω^ )とりあえず晩酌しながらグダグダやってますからお気になさらず
:19/04/03 00:07
:iPhone
:8srbYpiU
#916 [名無しさん]
お子さんは帰ってこれない感なんでか?
そうなんです( ; ; )しかも浮気相手のスマホにトークの内容とかの画像送られて来て。
:19/04/03 00:09
:iPhone
:8srbYpiU
#917 [星七]
休みなんだ〜ええなぁ
子供は自分達が決断しないと帰っては来れないだろうね。
トーク画面は誰から送られて来たの?
:19/04/03 00:14
:iPhone
:64pzmVQM
#918 [星七]
なんとも言えないよな
:19/04/03 00:15
:iPhone
:64pzmVQM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194