セブンスター
最新 最初 全 
#911 [星七]
いや向こうにも子供はいないよ。
夫婦喧嘩ばかりで施設に一時保護されてるよ。
今はそのシーンを見せるだけでも虐待らしいからね
:19/04/03 00:03
:iPhone
:64pzmVQM
#912 [星七]
言いたくなかったけどね
この際なんでもいいよ
:19/04/03 00:03
:iPhone
:64pzmVQM
#913 [星七]
浮気だっけ?そっちは
:19/04/03 00:04
:iPhone
:64pzmVQM
#914 [星七]
てか明日も仕事じゃ無いのかい?
:19/04/03 00:04
:iPhone
:64pzmVQM
#915 [名無しさん]
とりあえず明日と明後日は会社のシステムメンテでオレは休みです( ^ω^ )とりあえず晩酌しながらグダグダやってますからお気になさらず
:19/04/03 00:07
:iPhone
:8srbYpiU
#916 [名無しさん]
お子さんは帰ってこれない感なんでか?
そうなんです( ; ; )しかも浮気相手のスマホにトークの内容とかの画像送られて来て。
:19/04/03 00:09
:iPhone
:8srbYpiU
#917 [星七]
休みなんだ〜ええなぁ
子供は自分達が決断しないと帰っては来れないだろうね。
トーク画面は誰から送られて来たの?
:19/04/03 00:14
:iPhone
:64pzmVQM
#918 [星七]
なんとも言えないよな
:19/04/03 00:15
:iPhone
:64pzmVQM
#919 [名無しさん]
何やってるんですか!早く迎えに行ってあげましょうよ!奥さんも待ってるかもしれませんよ(>_<)
嫁から彼女に送られて来ました。
:19/04/03 00:19
:iPhone
:8srbYpiU
#920 [星七]
そうしたい所だけどね向こう親の親の許可が必要らしいよ
誰か外部の人間か会社の人間が漏らしたか?いやでも自分とその相手のやりとりが送られて来たって話しだよな?
:19/04/03 00:27
:iPhone
:64pzmVQM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194