セブンスター
最新 最初 🆕
#966 [星七]
警察にまでぶち込まれたからいいよねこれぐらい〜笑
されそうに→されてるからねこちらは

⏰:19/04/03 09:32 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#967 [星七]
うちの親警察なんて呼ばねーし笑っ

⏰:19/04/03 09:34 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#968 [星七]
てか人の友達とか知り合いをバカにしてるからやられてるんだよ?気付こうよそろそろ

⏰:19/04/03 09:35 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#969 [星七]
職業差別したりさ
オメーの周りも大した奴居ないやん

⏰:19/04/03 09:36 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#970 [星七]
てか親が親にパラサイトしてんだから1番それが底辺だと思うけどね
職業別として

⏰:19/04/03 09:37 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#971 [星七]
自分の感情だけで周り見えないし底辺だし?だから子供あーなるんだな

⏰:19/04/03 09:39 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#972 [星七]
そして子供にもそれを進める
子供も従う
ネンネやなぁ〜

⏰:19/04/03 09:42 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#973 [星七]
よし着いた!中々混んでたけどね
さっさやるよー

⏰:19/04/03 09:43 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#974 [星七]
別に出さなくていいか!自動的に離婚でしょ?笑

⏰:19/04/03 09:49 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#975 [星七]
いっそLINEの内容とか後悔してもいいけどね笑
どちらが基地外か分かるだろうしね

⏰:19/04/03 09:51 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194