セブンスター
最新 最初 🆕
#979 [名無しさん]
大丈夫ですか?(>_<)オレは何もまだ行動してません

⏰:19/04/03 09:56 📱:iPhone 🆔:nHIo.KB2


#980 [星七]
大丈夫です!

⏰:19/04/03 09:59 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#981 [星七]
うみも絡まない方がいいよ笑
嘘つきだから笑

⏰:19/04/03 10:05 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#982 [星七]
帰ったら車レッカー移動して貰おう
勿体無いし解約解約

⏰:19/04/03 10:10 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#983 [星七]
終わらせる全てに

⏰:19/04/03 10:22 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#984 [星七]
いや冷静だけどね
ただ分からせたいだけだけどね
自分が全て正しい訳では無い事

⏰:19/04/03 10:40 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#985 [星七]
俺ももちろん正しくは無いけど

⏰:19/04/03 10:41 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#986 [星七]
まず返信しない時点で可もなく不可も無くだし?

⏰:19/04/03 10:42 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#987 [星七]
情緒不安定なのか多重人格なのかよく分からんけど全くやりとりして無い中であんな事言われてもねー

⏰:19/04/03 10:48 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


#988 [星七]
だから謎なんだよね

⏰:19/04/03 10:52 📱:iPhone 🆔:64pzmVQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194