暇です
最新 最初 🆕
#32 [ゆか]
男性の仕事って大変そうだね、頑張って☺️‼️ あんまり降ってほしくないなぁ

⏰:18/05/06 23:06 📱:SH-03J 🆔:3ooI75Iw


#33 [月夜]
そうだね
ありがとうなー
ゆかはどこ住み?

⏰:18/05/06 23:07 📱:iPhone 🆔:SkDsOBe6


#34 [ゆか]
神奈川だよ。
わたしも明日は仕事だー

⏰:18/05/06 23:08 📱:SH-03J 🆔:3ooI75Iw


#35 [月夜]
ゆかも仕事がんば

神奈川の湘南よくいくよー
親友がサーフショップ経営していて遊びにいくついでに先週も湘南の海に波乗り
あそこはいい波がくる

⏰:18/05/06 23:12 📱:iPhone 🆔:SkDsOBe6


#36 [ゆか]
波乗りする人❔
わたしは潜りたい人☺️‼️ライセンスないからほしいんだー。

⏰:18/05/06 23:13 📱:SH-03J 🆔:3ooI75Iw


#37 [月夜]
乗るよ
ちなみにスキューバの免許のレスキュー・ダイバーも持ってる
だから一緒に潜れて教えてあげれるよー
海の中は別世界で綺麗だよ

⏰:18/05/06 23:19 📱:iPhone 🆔:SkDsOBe6


#38 [ゆか]
最高だね、海の中ならずっと居たい🎵
一緒に潜りたいけど、やっぱりライセンスほしいね☺️

⏰:18/05/06 23:21 📱:SH-03J 🆔:3ooI75Iw


#39 [ゆか]
海、昨日行ったけどまた行きたくなっちゃった😆

⏰:18/05/06 23:23 📱:SH-03J 🆔:3ooI75Iw


#40 [ゆか]
レスキューダイバーって何だろう❔

⏰:18/05/06 23:24 📱:SH-03J 🆔:3ooI75Iw


#41 [月夜]
スキューバーの免許はいろいろあるんだけどその中でも上位の免許
自分以外の潜ってる人の手助けしたり守ってあげれる
緊急用酸素の与え方や応急手当の方法を学んでるから何かあっても大丈夫
俺が守ってやるよ

海いいよなー
俺も大好きだ
小さいときから波乗りしてたから身近に海がいつもある

⏰:18/05/06 23:29 📱:iPhone 🆔:SkDsOBe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194