暇です
最新 最初 全 
#39 [ゆか]
海、昨日行ったけどまた行きたくなっちゃった😆
:18/05/06 23:23
:SH-03J
:3ooI75Iw
#40 [ゆか]
レスキューダイバーって何だろう❔
:18/05/06 23:24
:SH-03J
:3ooI75Iw
#41 [月夜]
スキューバーの免許はいろいろあるんだけどその中でも上位の免許
自分以外の潜ってる人の手助けしたり守ってあげれる
緊急用酸素の与え方や応急手当の方法を学んでるから何かあっても大丈夫
俺が守ってやるよ
海いいよなー
俺も大好きだ
小さいときから波乗りしてたから身近に海がいつもある
:18/05/06 23:29
:iPhone
:SkDsOBe6
#42 [ゆか]
いいなぁー、仕事しないで海に居たいね☺️ 潜るならこの辺りでもキレイな所ある❔
本当に海好きな人なんだね✨
:18/05/06 23:32
:SH-03J
:3ooI75Iw
#43 [月夜]
おすすめは千葉の房総かな
神奈川ならアクアライン渡ってすぐ
1時間もかからない
海が濁ってないで珊瑚もいるな
この前潜ったらウミガメがいて一緒に泳いだよ
:18/05/06 23:36
:iPhone
:SkDsOBe6
#44 [ゆか]
千葉はランドにしか行った事ないな。
けっこう潜りに行ってるの❔
:18/05/06 23:37
:SH-03J
:3ooI75Iw
#45 [月夜]
今度一緒にいってみるか
月に何度かはいくよ
仲間にもスキューバーの学校の講師してる人もいるよ
海つながり知り合い多い
暖かくなってきたから潜るのにちょうどいい時期だなー
:18/05/06 23:44
:iPhone
:SkDsOBe6
#46 [ゆか]
あはは、機会があったら是非(^^)
:18/05/06 23:47
:SH-03J
:3ooI75Iw
#47 [月夜]
ゆかはラインかメールできる子?
:18/05/06 23:51
:iPhone
:SkDsOBe6
#48 [ゆか]
ラインならするよ❗️
:18/05/06 23:51
:SH-03J
:3ooI75Iw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194