暇です
最新 最初 🆕
#6 [ゆか]
明日はお休み☺️

⏰:18/05/03 22:43 📱:SH-03J 🆔:1hiq202w


#7 [トントン@闇]
おる?

⏰:18/05/04 01:21 📱:PC 🆔:9syb0WNk


#8 [トントン@闇]
>>6
ゆーちゃん おつかれ^^
GWなのにやっとお休みなん!
仕事なにしてるん?

⏰:18/05/04 01:33 📱:PC 🆔:9syb0WNk


#9 [ゆか]
お疲れ様(^^)
そう、仕事してたよ、GWとか関係ない仕事してるよ❗️

⏰:18/05/04 21:56 📱:SH-03J 🆔:BtYnGod2


#10 []
おつかれー

⏰:18/05/04 22:38 📱:SOL26 🆔:aiBOQbQ6


#11 [トントン@闇]
>>9
GWなのに仕事だる !笑
俺も仕事してる^^
明日休みの予定だけどGWの休みわ明日だけだよ
もうGWじゃないよね 笑
ゆーちゃんはどっかお出かけするん?

⏰:18/05/04 22:41 📱:PC 🆔:9syb0WNk


#12 [ゆか]

お疲れ様(^^)

⏰:18/05/04 23:17 📱:SH-03J 🆔:BtYnGod2


#13 [ゆか]
トントン
お出かけしてるよ、明日も休みだから明日帰るよ☺️‼️

⏰:18/05/04 23:18 📱:SH-03J 🆔:BtYnGod2


#14 []
GWで9連休中だけどなー(笑)

⏰:18/05/04 23:36 📱:SOL26 🆔:aiBOQbQ6


#15 [トントン@闇]
>>13
デート?^^
えっお土産よろしくー!笑


明日帰るんだね♪
おー!!気をつけて♪

⏰:18/05/04 23:38 📱:PC 🆔:9syb0WNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194