こんばんは(*¨*)+
最新 最初 🆕
#109 [Japan]
またきました( ´ ▽ ` )
よかったらメールください!

⏰:18/06/10 11:52 📱:iPhone 🆔:iPB5FAhU


#110 [ちび]
ここちゃん(*´-`)

⏰:18/06/10 14:44 📱:SH-02J 🆔:oO3ccflk


#111 [ちび]
可愛い名前( ☆∀☆)
食べちゃウゾー
ガオー(笑)
ちなみに女です

⏰:18/06/10 14:45 📱:SH-02J 🆔:oO3ccflk


#112 [かぜ]
ちびちゃんへ
ここちゃんは俺のものなので食べちゃわないでくだちい😜笑

⏰:18/06/10 15:25 📱:iPhone 🆔:vlIBGQHg


#113 [ちび]
かぜ
だよね、メールしてるし
ごめんなさい

⏰:18/06/10 17:14 📱:SH-02J 🆔:oO3ccflk


#114 [ちび]
ぢゃあ、さよなら(^^)

⏰:18/06/10 17:15 📱:SH-02J 🆔:oO3ccflk


#115 [かぜ]
あ、なんかごめん…🙇♂
一緒に仲良くなりませんか??

⏰:18/06/10 18:20 📱:iPhone 🆔:vlIBGQHg


#116 [ちび]
謝らないで。
私は遠慮しとく。
ありがとう。

⏰:18/06/10 20:43 📱:SH-02J 🆔:oO3ccflk


#117 [かぜ]
あ、すんません…
僕は落ちるのでここちゃんとはご自由に。

⏰:18/06/10 21:13 📱:iPhone 🆔:vlIBGQHg


#118 [ちび]
だから私はいいって!
ごめんね、私の態度がよくなかった

⏰:18/06/11 05:48 📱:SH-02J 🆔:lBKxOTtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194