こんばんは(*¨*)+
最新 最初 🆕
#46 [かぜ]
そーかそーか!
じゃあ、彼氏はいるの??

⏰:18/06/03 23:00 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#47 [ここ]
今はいませんよー(;O;)

⏰:18/06/03 23:02 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#48 [かぜ]
いつからいないのー??

⏰:18/06/03 23:03 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#49 [ここ]
2月くらいからです(;O;)

⏰:18/06/03 23:05 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#50 [かぜ]
そしたら…
もう引きずってはないかな??

⏰:18/06/03 23:08 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#51 [ここ]
たまに思い出すけどそんなに引きずってはないです。思い出すと寂しいけど…

⏰:18/06/03 23:11 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#52 [かぜ]
ごめんごめんー!!
思い出させるようなこと言っちゃって💦
次は探してるのー??

⏰:18/06/03 23:14 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#53 [ここ]
平気ですよ!
いい人がいたらって思いますよ(^-^)

⏰:18/06/03 23:16 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#54 [かぜ]
良かった♫
いい出会いはありそう??

⏰:18/06/03 23:17 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#55 [ここ]
今のところはないですね…
いつか出会えたらいいけど(^-^)

⏰:18/06/03 23:19 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194