こんばんは(*¨*)+
最新 最初 🆕
#53 [ここ]
平気ですよ!
いい人がいたらって思いますよ(^-^)

⏰:18/06/03 23:16 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#54 [かぜ]
良かった♫
いい出会いはありそう??

⏰:18/06/03 23:17 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#55 [ここ]
今のところはないですね…
いつか出会えたらいいけど(^-^)

⏰:18/06/03 23:19 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#56 [かぜ]
なかなか出会いないよね〜
社会人になると…

⏰:18/06/03 23:20 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#57 [ここ]
そうなんですよー
仕事が忙しいと出会いもないし…

⏰:18/06/03 23:22 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#58 [かぜ]
だよねー
お仕事忙しい??

⏰:18/06/03 23:23 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#59 [ここ]
ちょっと前まで忙しかったけど今は落ち着きました!
落ち着いてひまが出来ると寂しいんですよ(;O;)

⏰:18/06/03 23:25 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#60 [かぜ]
そゆことね!笑
なんの仕事してるの??

⏰:18/06/03 23:25 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#61 [ここ]
事務職です!

⏰:18/06/03 23:27 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#62 [かぜ]
そか!

いちゃいちゃとかしたいよね〜

⏰:18/06/03 23:27 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194