こんばんは(*¨*)+
最新 最初 🆕
#39 [ここ]
やっとお話しできて嬉しいです(^-^)
全然平気ですよ!

⏰:18/06/03 22:46 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#40 [かぜ]
こちらこそ嬉しいです♫

良かったです〜♫

⏰:18/06/03 22:48 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#41 [ここ]
なかなか誰もいなかったので寂しかったです(笑)

⏰:18/06/03 22:51 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#42 [かぜ]
俺がそばにいてあげるよ〜♫なんて。笑

⏰:18/06/03 22:52 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#43 [ここ]
寂しくないようにお話ししにきてください!(笑)

⏰:18/06/03 22:56 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#44 [かぜ]
いいよ♫
どんなお話しようかね??

⏰:18/06/03 22:57 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#45 [ここ]
うーん、どんなお話でも!
私、話聞くの好きなので愚痴とか言ってくれてもいいですし(笑)

⏰:18/06/03 22:59 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#46 [かぜ]
そーかそーか!
じゃあ、彼氏はいるの??

⏰:18/06/03 23:00 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


#47 [ここ]
今はいませんよー(;O;)

⏰:18/06/03 23:02 📱:F05C 🆔:Lpd//U4E


#48 [かぜ]
いつからいないのー??

⏰:18/06/03 23:03 📱:iPhone 🆔:J1XYBfR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194