こんばんは(*¨*)+
最新 最初 🆕
#97 [ここ]
夏は確かにイベントはあるけど、いちゃいちゃには向きませんね(笑)

⏰:18/06/04 23:05 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#98 [かぜ]
一緒に海とかプール行ってラブラブしたいねぇ♡

ここちゃんはえっちなこと好き??

⏰:18/06/04 23:09 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#99 [ここ]
海いいですね!すきです!
うーん、嫌いではないですかね(笑)

⏰:18/06/04 23:17 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#100 [かぜ]
海水浴デートいいなー!!笑

それは好きと受け取ってもよろしい??笑

⏰:18/06/04 23:24 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#101 [ここ]
去年はプールしか行けなかったので今年は海で遊びたいです(^-^)
人並みには好きですよ(笑)

⏰:18/06/04 23:28 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#102 [かぜ]
プールも楽しいけどねー♫
しょっぱくないし!笑

いい感じ!笑
ここちゃんカカオかLINEできる??

⏰:18/06/04 23:30 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#103 [ここ]
海は砂浜がいいですよね!海に来たぞって感じがして(笑)
メールしかできないんですごめんなさい(;O;)

⏰:18/06/04 23:36 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#104 [かぜ]
ビーチがいいね!

メールでもいいよ!
送ってくれるかな??

⏰:18/06/04 23:38 📱:iPhone 🆔:YuNz2Z9k


#105 [ここ]
ハワイとかいつか行ってみたいですよ!
送りますね!

⏰:18/06/04 23:41 📱:F05C 🆔:1sNnH0qM


#106 [ここ]
雨がふらないといいなー

⏰:18/06/05 11:36 📱:F05C 🆔:BrqOg1Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194