過去から現在まで
最新 最初 全 
#912 […y]
本気で怒ると
普段◯◯ちゃんて名前で呼ぶのに
『君(きみ)』って言うんだよね。
:19/01/19 21:53
:SC-01L
:☆☆☆
#913 […y]
君はね我慢しすぎなんだよ?
我慢することに慣れるな。
少しの痛みだから
少しの違和感だから
我慢できるって
思ったらだめなんだよ?
心配かけたくないから
我慢するなんて
一番だめなことなんだよ。
君が我慢した結果が
こうなんだよ?
わかってるのかな?
:19/01/19 22:04
:SC-01L
:☆☆☆
#914 […y]
:19/01/19 22:05
:SC-01L
:☆☆☆
#915 […y]
:19/01/19 22:06
:SC-01L
:☆☆☆
#916 […y]
なにか一言でも言ったら
もっと説教されるから
なにも言わずに黙って
聞いてたけどね(。・・。)
:19/01/19 22:08
:SC-01L
:☆☆☆
#917 […y]
でも心配して怒ってるのはわかるから
安心させるために来週と再来週は
めげずに頑張りますよ(。・・。)"
:19/01/19 22:10
:SC-01L
:☆☆☆
#918 […y]
週3はちとめげるけど
でもそこ乗りきったら
楽しいことがあるかもだし、
もう少しこのままで
いられるかもだし(。・・。)
:19/01/19 22:11
:SC-01L
:☆☆☆
#919 […y]
:19/01/19 22:19
:SC-01L
:☆☆☆
#920 […y]
:19/01/19 22:20
:SC-01L
:☆☆☆
#921 […y]
:19/01/19 22:21
:SC-01L
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194