過去から現在まで
最新 最初 🆕
#901 […y]

明日こそお休みしてもらうために
今日は邪魔しないのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/01/19 17:09 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#902 […y]

てか、
ほんとこのとぴ終わらせちゃそ…(._.`)

⏰:19/01/19 17:11 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#903 […y]

今度のお家はどうしましょね(。・・`)๑๑

⏰:19/01/19 17:12 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#904 […y]

明日も頑張ろ(。・・。)

⏰:19/01/19 17:21 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#905 […y]

今日はめちゃくちゃ
忙しいのですねー(._.`)๑๑

⏰:19/01/19 18:06 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#906 […y]

大丈夫なのかな…。

⏰:19/01/19 18:06 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#907 […y]

そういう意味だったのね、
今さら理解(。・・`)"

⏰:19/01/19 18:21 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#908 […y]

句読点がない君の嘘は
とても可愛かった
後ろ前逆の優しさは
すこしだけ本当だった

⏰:19/01/19 18:43 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#909 […y]

大丈夫っ
頑張れるっ
負けないっ

⏰:19/01/19 18:57 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#910 […y]

不貞腐れた顔文字
使っちゃった😛テヘッ

⏰:19/01/19 20:52 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#911 […y]

今日はぱぱちゃんから
説教されましたよと(。・・。)

⏰:19/01/19 21:50 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#912 […y]

本気で怒ると
普段◯◯ちゃんて名前で呼ぶのに
『君(きみ)』って言うんだよね。

⏰:19/01/19 21:53 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#913 […y]

君はね我慢しすぎなんだよ?
我慢することに慣れるな。
少しの痛みだから
少しの違和感だから
我慢できるって
思ったらだめなんだよ?
心配かけたくないから
我慢するなんて
一番だめなことなんだよ。
君が我慢した結果が
こうなんだよ?
わかってるのかな?

⏰:19/01/19 22:04 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#914 […y]

君はもう少し自覚を持ちなさい。

⏰:19/01/19 22:05 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#915 […y]

我慢なんてしてないけどね(。・・。)

⏰:19/01/19 22:06 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#916 […y]

なにか一言でも言ったら
もっと説教されるから
なにも言わずに黙って
聞いてたけどね(。・・。)

⏰:19/01/19 22:08 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#917 […y]

でも心配して怒ってるのはわかるから
安心させるために来週と再来週は
めげずに頑張りますよ(。・・。)"

⏰:19/01/19 22:10 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#918 […y]

週3はちとめげるけど
でもそこ乗りきったら
楽しいことがあるかもだし、
もう少しこのままで
いられるかもだし(。・・。)

⏰:19/01/19 22:11 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#919 […y]

とりあえず…
体力もつけなきゃね

⏰:19/01/19 22:19 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#920 […y]

明日の朝までかー(._.`)๑๑

⏰:19/01/19 22:20 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#921 […y]

明日ゆっくり休んでほしいな(._.`)

⏰:19/01/19 22:21 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#922 […y]

でも気が抜けたとたんに
絶不調になりそうな…(。・×・`)

⏰:19/01/19 22:22 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#923 […y]

そこが心配ですね。

⏰:19/01/19 22:23 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#924 […y]

今日もめっさ忙しいのに
時間合わせてかまってくれて
ありがとう(*˙˙*)でしたっ

⏰:19/01/19 22:28 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#925 […y]

最近ほんと甘えてるなー…
いいのでしょうかね?
負担とか迷惑とか…
思ってないかな(._.`)?

⏰:19/01/19 22:32 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#926 […y]

思ってたらはっきり言うよね
ねがてぃぶはやーめぴ(。・×・`)

⏰:19/01/19 22:37 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#927 […y]

無理な時は無理って言うしな(。・・`)"

⏰:19/01/19 22:38 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#928 […y]

少し早いけど…
今日はないないしましょ(。・×・`)

⏰:19/01/19 22:38 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#929 […y]

おやすみなさい(*˙˙*)また明日

⏰:19/01/19 22:39 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#930 […y]

早く帰ってきてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:19/01/19 22:40 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#931 […y]

おはよう(。・・`)

⏰:19/01/20 07:43 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#932 […y]

がつんがつんてすると思ったら
雨が降ってきました(._.`)๑๑

⏰:19/01/20 07:43 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#933 […y]

もう少しだけ…

⏰:19/01/20 07:46 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#934 […y]

心開いてほしいものですね…
なんか寂しくなりますね…。

⏰:19/01/20 07:47 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#935 […y]

しかたないけど(。・・`)

⏰:19/01/20 08:22 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#936 […y]

お仕事がんばろ(。・・`)

⏰:19/01/20 08:38 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#937 [y…]

なんでかな…

⏰:19/01/20 19:10 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#938 [y…]

本当に同じ人なのか…

⏰:19/01/20 19:12 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#939 [y…]
まわりがおかしいのか…
自分がおかしいのか…❓

⏰:19/01/20 19:13 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#940 [y…]

また気持ち曇るね…
自分の天気も雨降ってきたよ

⏰:19/01/20 19:13 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#941 [y…]

調べるかな…

⏰:19/01/20 19:15 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#942 [y…]
こういう時に何もしてあげれない…

⏰:19/01/20 20:04 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#943 [y…]

何もしてあげれない…

⏰:19/01/20 20:05 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#944 [y…]

こういうの不甲斐ないっていう

⏰:19/01/20 20:06 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#945 [y…]

そして…
こういう時に仕事とか
本当にポンコツ

だからダメなんだよ

⏰:19/01/20 20:07 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#946 […y]

心配かけちゃったね、
ごめんね。

⏰:19/01/20 21:13 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#947 […y]

…yが怒れない代わりに
いっぱい怒ってくれたでしょ?
心配だっていっぱいしてくれて
なにもしてあげれないとか
ほんとにないよ(。・・`)

⏰:19/01/20 21:15 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#948 […y]

ほんとにほんとに
いっぱいありがとうなの(*˙˙*)

⏰:19/01/20 21:16 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#949 […y]

あんなのもうなんともないよ、
もう全然平気だからね(*˙˙*)

⏰:19/01/20 21:17 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#950 […y]

とぴには来ないと思ってたから
居てくれたからびっくり…
だけどなんか嬉しかったです
(*˙˙*)

⏰:19/01/20 21:18 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#951 […y]

体調だっていまいちだと思うし
お休みちうなのにお仕事なって
大変なのにね、
ありがとう(*˙˙*)

⏰:19/01/20 21:19 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#952 […y]

あっちにも来てくれてたのね
ほんとにありがとう(*˙˙*)

⏰:19/01/20 21:25 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#953 […y]

疲れとれてないのに
お仕事で体大変よね、
無理しないでほしいけど…ね。

⏰:19/01/20 21:29 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#954 […y]

忙しいのにLINEの返事も
ありがとう(*˙˙*)

⏰:19/01/20 21:32 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#955 […y]

お仕事の邪魔したくないけど…(._.`)๑๑

⏰:19/01/20 22:05 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#956 […y]

ほんとに優しい人なんだな
て思った(*˙˙*)

⏰:19/01/20 22:16 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#957 […y]

自分の方がいろいろと大変なのに
いつも心配してくれたりして(。・・`)

⏰:19/01/20 22:18 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#958 […y]

お風呂入りたいけど
だめて言われたし
顔だけ軽く洗って
横になろうかな(。・・`)

⏰:19/01/20 22:22 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#959 […y]

変な筋肉使ったかな(。・・`)

⏰:19/01/20 22:53 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#960 […y]

思ったよりもしょっく
だったってことか…な。

⏰:19/01/21 00:15 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#961 […y]

目を瞑ると浮かんできちゃう

⏰:19/01/21 00:16 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#962 […y]

まいったな

⏰:19/01/21 00:22 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#963 […y]

ちょっとたいみんぐ悪かったな

⏰:19/01/21 00:28 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#964 […y]

しかたないよね

⏰:19/01/21 00:31 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#965 […y]

大丈夫
なにもなかった

⏰:19/01/21 00:37 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#966 […y]

ん、
へーきだ(。・・。)

⏰:19/01/21 00:47 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#967 […y]

いつものことだもんね
なんでもないこと。

⏰:19/01/21 00:54 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#968 […y]

大丈夫かな…
今日は全然余裕ないぽいな…。

⏰:19/01/21 00:57 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#969 […y]

体調悪くしませんように…。

⏰:19/01/21 00:57 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#970 […y]

忙しくてもご飯食べてますように…

⏰:19/01/21 00:58 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#971 […y]

仮眠する時間とれますように…

⏰:19/01/21 00:59 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#972 […y]

心配だな…。

⏰:19/01/21 01:00 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#973 […y]

眠れない…
どうしよ。

⏰:19/01/21 02:51 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#974 […y]

したくしよ(。・・`)

⏰:19/01/21 04:43 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#975 […y]

考えてみたら…
あまり寝てないの
y…さんじゃんね(._.`)๑๑

⏰:19/01/21 08:23 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#976 […y]

まったく…
ほんと人の心配ばっかして(._.`)
自分のことも大事にしてね?

⏰:19/01/21 08:24 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#977 […y]

お仕事忙しいし
咳とかお熱とか
酷くならないと
いーなー(。・・`)

⏰:19/01/21 08:57 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#978 […y]

大丈夫かな…。

⏰:19/01/21 16:33 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#979 […y]

早く帰れますように(。・人・`)願

⏰:19/01/21 20:00 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#980 […y]

明るい声聞くと安心だけど、
無理してないかな…?
て思ったりもするのね(。・・`)

⏰:19/01/21 20:04 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#981 […y]

無理してないて思いたいけどね(。・・`)

⏰:19/01/21 20:04 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#982 […y]

お月様めっちゃきれー(´,,•ω•,,`)

⏰:19/01/21 20:26 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#983 […y]

お外出ちゃだめ言われたから
2階のベランダから見てますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/01/21 20:27 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#984 […y]

ずっと眺めてたいけど
そろそろお風呂入らなきゃ(。・・`)

⏰:19/01/21 20:28 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#985 […y]

今日もいっぱい元気もらえました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:19/01/21 20:28 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#986 […y]

ありがとう(*˙˙*)ございます

⏰:19/01/21 20:29 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#987 […y]

早いなー
もう1ヶ月経つんだね(*˙˙*)

⏰:19/01/21 20:31 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#988 […y]

まだ残ってるんだよ(*˙˙*)気のせいじゃなくて

⏰:19/01/21 20:32 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#989 […y]

お湯たまったしお風呂ε=(ノ・∀・)ツ

⏰:19/01/21 20:56 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#990 […y]

よかった
早く帰ってきてくれる(。・・`)

⏰:19/01/21 22:02 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#991 […y]

髪の毛乾かして早く横にならなきゃね(。・・`)

⏰:19/01/21 22:02 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#992 […y]

無事にお家につきますように…(。・人・`)

⏰:19/01/21 22:11 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#993 […y]

準備したし横になりましょ(。・・`)

⏰:19/01/21 23:31 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#994 […y]

やぱ怖いや

⏰:19/01/22 00:01 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#995 […y]

寝たいんだけどな

⏰:19/01/22 00:03 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#996 […y]

眠れてるかな(._.`)?
熟睡できますように…。

⏰:19/01/22 00:13 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#997 […y]

疲れが少しでもとれて
体調も今日よりもよく
なりますように(。・人・`)

⏰:19/01/22 00:13 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#998 […y]

毎日ありがとうね(*˙˙*)ほんとに

⏰:19/01/22 00:15 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#999 […y]

勝手に完とぴさせちゃう
けどごめんね(._.`)"

⏰:19/01/22 00:16 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#1000 […y]

新しいとぴでもまた仲良くしてね(*˙˙*)
本当に本当にいつもありがとう







またね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:19/01/22 00:18 📱:SC-01L 🆔:☆☆☆


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/01/22 00:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194