彼女募集
最新 最初 🆕
#1 [彼女募集]
am1100am@docomo.ne.jp、年齢28、彼女募集、Jkjsjcはよろしく、巨乳、爆乳限定、遠距離禁止、大阪とかよくよく来るんで禁止、関東限定、嘘つき、浮気、裏切りする気違いは禁止、、では楽しみに待ってます、あと一週間泊まるとか気違い無理、母親とかヘルパーが怪しむので、広汎生発達障害に理解ある人間限定、http://questions5000.ebo.jp/thread/1.html、あと未成年のjcJkを部屋に泊めてセックスとフェラまでしたら刑務所行きになるので、泊まりたいとか言う気違いはご遠慮します、そんなにしたきゃ捕まってもいいやロリコンにいけ、夢もない哀れなロリコンの所に

⏰:19/07/11 13:55 📱:SH-06G 🆔:RqCkvBFE


#2 [skr]
ちょっと何言ってるかわかんない

⏰:19/09/30 21:25 📱:iPhone 🆔:/N5V2ILc


#3 [名無しさん]
通報しますた。

⏰:19/10/19 20:51 📱:iPhone 🆔:zRv1sfJE


#4 [てか通報しましたバカに]
あんたみたいなバカ相手にしません笑っ、だいたい来てないし笑っ

⏰:20/03/15 08:12 📱:SH-06G 🆔:uWC2bkOc


#5 [沙織]
確かに女の子のお友達いなさそうw

⏰:21/09/30 23:33 📱:iPhone 🆔:6TcmVDKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194