2chのAA貼ってくぉ【拾い物】
最新 最初 🆕
#132 [箱]
もちろん(・∀・)←これにもw
となると、それを使うのには問題無いのかい?って話になっちゃう。

んでこっからは俺の勝手な考え
きっと上記した絵文字や顔文字は再び改変、複製、転載、転写されることを念頭に置いて、つまりコピーレフトで作られたんだと思う。
となると、コピーレフトで作られた作品を複製したりしたものはコピーレフトでなくてはならないと言う決まりによってコピーレフトになる。
よって顔文字やAA、こーゆうのはコピーレフト、つまり転載や複製自由となる。んだと思うw


まぁでも一般モラルから言うと転載したりするのは好ましく無いかもね

横やりスマソ

⏰:07/06/19 02:25 📱:P902i 🆔:YwXTBEmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194