2chのAA貼ってくぉ【拾い物】
最新 最初 🆕
#301 [(・∀・)]
>>267
いただきます!

⏰:08/11/06 23:17 📱:F703i 🆔:72zqycMI


#302 [可憐]


 いただきました!!!かわいい

⏰:08/11/07 06:22 📱:SH704i 🆔:A.uB3eG2


#303 [(・∀・)]
[あー]
私は小学3年です。
私には彼氏がいます。
彼と私はデートの時、
どちらかの家に行き誰も
いないとき、部屋で横に
なって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレート
していって、学校の
体育倉庫で服を脱がされ、
まだ3年生ですが学年で
1番大きいおっぱいをつかむように
触られたり、しゃぶったり
されます。最初は、苦手
だったんだけどだんだん
気持ちよくなりサイコー
です。しかも、私は学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんなに
うらやましく思われます。

::このカキコ見たあなたは
4日後に不幸がおとずれ
44日後に死にます。
それがイヤならコレをコピペ
して5ヶ所にカキコ
してください。
私の友達はこれを信じず
4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明に・・・・。
いまだに手がかりもなく
私はコピペを5ヶ所に
貼り付けました。すると
7日後に彼氏ができ
10日後に大嫌いな人が
事故で入院しました。

⏰:08/11/08 06:29 📱:SH903i 🆔:yzLOjeig


#304 [(・∀・)]
∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

⏰:08/11/09 17:24 📱:D702i 🆔:rxvPa2Eg


#305 [(^ω^)]
253もらいますた

⏰:08/11/09 23:36 📱:W52SH 🆔:/ejar.9g


#306 [(・∀・)]
>>289
もらいます!

⏰:08/11/10 23:13 📱:SO905i 🆔:Kt/Xoi4Y


#307 [みかん]
>>256
使わせていただきます(ω)

⏰:08/11/21 01:45 📱:SH902iS 🆔:rnxRT80g


#308 [(・∀・)]


* * * * * * *(
)
11月26
・・・誕
()* * * * * * *

⏰:08/11/25 23:39 📱:SH906i 🆔:lLGKmCL.


#309 [(・∀・)]


<Font Size="-1">

</Font>

⏰:08/11/25 23:49 📱:SH906i 🆔:lLGKmCL.


#310 [か]
私は小学3年です。
私には彼氏がいます。
彼と私はデートの時、
どちらかの家に行き誰も
いないとき、部屋で横に
なって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレート
していって、学校の
体育倉庫で服を脱がされ、
まだ3年生ですが学年で
1番大きいおっぱいをつかむように
触られたり、しゃぶったり
されます。最初は、苦手
だったんだけどだんだん
気持ちよくなりサイコー
です。しかも、私は学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんなに
うらやましく思われます。

::このカキコ見たあなたは
4日後に不幸がおとずれ
44日後に死にます。
それがイヤならコレをコピペ
して5ヶ所にカキコ
してください。
私の友達はこれを信じず
4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明に・・・・。
いまだに手がかりもなく
私はコピペを5ヶ所に
貼り付けました。すると
7日後に彼氏ができ
10日後に大嫌いな人が
事故で入院しました。

⏰:08/11/26 19:01 📱:SH706ie 🆔:yXyI6Q1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194