((((;´・ω・`)))
最新 最初 🆕
#528 [(・∀・)]

ここは雑談するためじゃなくて
顔文字とかを貼るための
もらうための板なのね、
ほかのメッセ板とか画像の板でも
暗黙の了解で雑談はなし
ってなってる、常識です。
ここも同じ。
理由は、目的が違う、
スレが見づらくなる
雑談でスレがあがるのは迷惑
雑談ばかりでスレが埋まるのは
おかしいでしょ?

たしかに雑談だけじゃない
スレに合った事もしてる
だけど、だからって
雑談はいいわけじゃない

カビ…さんと主は
ほんとにふつうの会話
してるよね?
だから批判されるの

だいたい職人さんで
雑談もしたいって人は
雑談板でスレたてて
「雑談はこちらで」って
してるからさ、
主もそうしたら?
雑談ばかりで満スレなっても
嬉しくないでしょ?
頑張ってね

⏰:07/06/11 00:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#529 [カビちゃったふふふーん]
ネト上で正義感溢れてる奴ほどキメェ奴はいないな

とは言ってもC-BOXのルールを守ってるこっちが正義だがな

⏰:07/06/11 00:24 📱:P903i 🆔:3c0X1pes


#530 [未来]

他のスレさがんだろ?
って……
>>523ではsageしてなかったくせに
てか雑談、夜中しかしてないから他のスレsageてないしね

てかさー…相手にするだけ無駄なんでしょ?んならイチイチレスしないでもらえる?
矛盾してますよ?

⏰:07/06/11 00:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#531 [未来]

>>528
雑談で満スレにするつもりないです
他にスレ建てて、結局そっちまで手まわらずグダグタになって放置になるよりイイかと
それに雑談始まったら雑談用のスレ行くってゆーふーにしても行くの大変かと雑談ってその場の雰囲気で始まるものだし…
それに、つねに雑談しかしないわけぢゃないです

見にくくならないよー安価してます


どーもです

⏰:07/06/11 00:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#532 [カビちゃったふふふーん]
未来


すまない

ごめんなさい

⏰:07/06/11 00:43 📱:P903i 🆔:3c0X1pes


#533 [未来]
カビちゃったふふふーん

なして私に謝ってるの…?

⏰:07/06/11 01:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#534 [カビちゃったふふふーん]
こうなったのも私のせいだし


申し訳ない

⏰:07/06/11 01:14 📱:P903i 🆔:3c0X1pes


#535 [未来]

まあー仕方ないよ
なっちゃったものわさー
だから謝らなくてイイよー

⏰:07/06/11 01:21 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#536 [未来]
  

タグつきAA[]://

>>344-349
>>352
>>360
>>374
>>385
>>388-390
>>392
>>398-400
>>420
>>456
>>485

こんなのもらう人
いないと思うけど‥…
もらったら報告お願いします
((((;´・ω・`)))

⏰:07/06/11 01:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#537 [未来]

総まとめ[]://

>>262
>>263-265
>>268
>>271-272
>>299
>>322
>>325-327
>>329
>>332-333
>>341-343
>>353
>>414
>>417-419
>>433
>>438
>>443

今までの全部です
もらったら報告お願いします
((((;´・ω・`)))

⏰:07/06/11 03:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194