たぐ(′゚ω。)
最新 最初 🆕
#364 [(・∀・)]
>>363
全然違くないし、タイプ一緒やんどーみても。
マナーしっかりしてほしいとか、あなたの上から目線もマナーなってないと思うんだけど。

⏰:07/07/17 00:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#365 [eri69◆EYDneFayJ2]

>>364

私は上から目線で言ったつもりはありません
でも不快な思いをさせた点についてはすいませんでした
ここはぶちさんのスレで喧嘩等する場所じゃありません
真似については本人が違うと言っているんだから違うんじゃないでしょうか?
これ以上この話題について話すのは止めませんか?

⏰:07/07/17 07:32 📱:F902i 🆔:ySvBb4gU


#366 [ぶち◆aIvZK/eYtw]

(・∀・)さん
さっきら-らさんのトピに書き込もうと思いましたがordarで書き込めませんでした。

ひとの作品をパクってまで職人を続けたいとは思いません。
でも似てしまったのは事実ですので謝ります。

eri69さんに上から目線と言ってますがあなたもタメ口きいてますよね

⏰:07/07/17 10:09 📱:W41SA 🆔:DQnOuyOA


#367 [ぶち◆aIvZK/eYtw]

eri69さん
すみません。
本当にありがとうございます(´・ω・`)
これから部活なのでリクの追加は帰ってきてから作ろうと思います。

⏰:07/07/17 10:12 📱:W41SA 🆔:DQnOuyOA


#368 [ぶち◆aIvZK/eYtw]

eri69さん
THANKS To
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
READERS BBS
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Link
 ̄ ̄
できました!

⏰:07/07/17 17:06 📱:W41SA 🆔:DQnOuyOA


#369 [eri69◆EYDneFayJ2]

わぁーw可愛すぎるっ


ありがとうございますっ!!

早速編集しますね


(´艸`)

⏰:07/07/17 22:23 📱:F902i 🆔:ySvBb4gU


#370 [け-ん]
ここの常連に
なりたいとか
ひそかに思ってます
ぶちチャソのタグかあい
初対面で図々しいかも
なんですけど
リクお願いできますか?
いつでもよいので))

WELCOME
PROFILE
EVERYDAY
ALLBBS
MEMORY
LINKS

この6つを
モノトンにしてください
お願いします(/△・。)

⏰:07/07/18 02:02 📱:SH903i 🆔:KqDGQIaI


#371 [ぶち◆aIvZK/eYtw]

eri69さん
ありがとございます牢
ほんとですか-(*´д`)
また来てくださいね(^ω^)

⏰:07/07/18 14:30 📱:W41SA 🆔:HSHi1MvQ


#372 [ぶち◆aIvZK/eYtw]

け-んさん
わぁ-嬉しいですっ(*´д`)
今から作ります(´・ω・`)

⏰:07/07/18 17:21 📱:W41SA 🆔:HSHi1MvQ


#373 [ぶち◆aIvZK/eYtw]

分けます

W E L C O M E
⌒⌒
P R O F I L E
⌒⌒

⏰:07/07/18 17:58 📱:W41SA 🆔:HSHi1MvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194