利用者必読ワ禁止行為
最新 最初 🆕
#130 [海]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。

このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。


⏰:07/06/27 23:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#131 [(・∀・)]


>>1-3


…内容を切り取る
…レスまで飛ぶ

※初心者の方はここへ。

bbs1.ryne.jp/t.php?b=hello

⏰:07/06/28 06:52 📱:P902iS 🆔:ionZD7ic


#132 [郁奈]

注文多くて
1回にたくさんの
頼む人の中に
報告がなL1人が
多L1と感じました

正直腹がたちます

どうすれば
礼儀のなL1人が
L1なくなるんですかね

⏰:07/06/28 07:43 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#133 [(・∀・)]
>>132

なんかわかる気がします。

したら報告お願いしますって書いてあるのにもかかわらず、1度も報告頂いてない方が普通に色々なトピで私が作った顔絵文字などを頻繁に使われているのを見ると正直腹が立ちます。
自分が作った顔絵文字なんで見間違いとかありえないんでほんと腹が立ちます。
諦めるべきなんですかね

⏰:07/06/28 08:03 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#134 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。

このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/28 15:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#135 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。

リクして作っていただいたら
受けレスちゃんとしよ!!

このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/28 15:26 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#136 [あげます]
[海]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。

このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/28 15:26 📱:N701i 🆔:tawTw0Ls


#137 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。

リクして作っていただいたら
受けレスちゃんとしよー!

このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/28 16:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#138 [郁奈]

あともう一つ

『今、リクいいですか?』
ではなく
リク受けつけてるか
どうかは、自分で確認
しましょう

⏰:07/06/28 16:27 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#139 [。.桜.。◆or2....jp2]
[(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。

このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/28 17:12 📱:SH902iS 🆔:kuT2niaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194