利用者必読ワ禁止行為
最新 最初 🆕
#186 [(・∀・)]
自分の彼氏がユウタみたいな打ち方してたら引くわー
友達でも引くわー

⏰:07/06/30 15:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#187 [.∀)ユウタ]
 

(・∀・)わ
負け犬のトウボエ

てか,まず自分の
きもさを直せ

チキン?はあ?
ぉ前がチキン

はいおわりー

⏰:07/06/30 15:05 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#188 [(・∀・)]
負け犬の遠吠えとか
使い方間違ってるしwww

⏰:07/06/30 15:07 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#189 [(・∀・)]
昨日せっかくきもいよって教えてあげたのになあ〜
なんも変わってないし〜

⏰:07/06/30 15:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#190 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/30 15:09 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#191 [(・∀・)]
>>187
低脳乙Ww
はいおわりー、とか
なに逃げてんの

チキンWw

⏰:07/06/30 15:29 📱:P902i 🆔:4F5NpbXs


#192 [郁奈]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/30 15:31 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#193 [(・∀・)]
>>187
あとなんで俺がチキン?Ww
そんなのわかんの?Ww
少なくともオーダーで逃げるお前よかましだな

⏰:07/06/30 15:31 📱:P902i 🆔:4F5NpbXs


#194 [あいな]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/30 15:37 📱:N902i 🆔:OzESYm0I


#195 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/06/30 16:20 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194