利用者必読ワ禁止行為
最新 最初 🆕
#213 [(・∀・)]
なんか最近
空気悪いよね

荒らし多いし
駄スレたてる人も多い

もっと見やすいとこに
ならないんだろうかあ

⏰:07/07/01 00:50 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#214 [(・∀・)]


この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/07/01 01:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#215 [(・∀・)]
>>102

⏰:07/07/01 03:29 📱:SH903i 🆔:jH11JC8E


#216 [(・∀・)]


この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/07/01 08:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#217 [(・∀・)]
あげ(-ω-`)

⏰:07/07/01 09:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#218 [.∀)ユウタ]


この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/07/01 09:23 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#219 [かず∩ω・q]


この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
思ってる人わ、
ココのに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


このスレがさがっていたら
この文コピー[]してあげてください。

⏰:07/07/01 10:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#220 [・∀・]
あげ(´ω`)

⏰:07/07/01 11:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#221 [ゆみ]

‥やッてはいけない事‥

同リク⇒複数の職人サンに同じ内容のリクをすること
似リク⇒複数の職人サンに似てる内容のリクをすること。
複リク⇒複数の職人サンに内容は関係なく同時にリクすること


↓職人必読
タグ失敗したからと言って
スレを立て直したり放置したり
無責任な行為はやめましょう
また、ここは初心者がタグを
練習する所ではありません。
初心者板でやってください


このスレは定期的に
あげて下さい(´・ω・`)
少しでも違反が
減るといいです。

⏰:07/07/01 11:40 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#222 [澪]
>>95
(´・ω・`)

⏰:07/07/01 11:49 📱:N701i 🆔:bDe9aoWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194