利用者必読ワ禁止行為
最新 最初 🆕
#407 [(・∀・)]
規則違反の方が
迷惑だと思いますけど?

⏰:07/07/09 06:37 📱:D902i 🆔:PDF23M7o


#408 [.∀)ユウタ]
>>407サンの
言う通りだと
自分も思います
自分もょく注意
されますが…!!
全部自分が
悪いと思ってますし

⏰:07/07/09 06:59 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#409 [(・∀・)]


>>406

あなたこそ、何者
ですか?あなたの
方が、管理人気取
りなんじゃないで
すか?これは、ル
ールであり、これ
がないと、違犯者
が増える一方です

勝手なことは慎ん
でください。

⏰:07/07/09 07:08 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#410 [星空☆:)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
って思ってる人わ、
ココに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


コピーは押せばできます!!

このスレがさがっていたら
この文をコピー[]してあげてください。

⏰:07/07/09 07:41 📱:SH903i 🆔:wRkg5p12


#411 []ちび[]


リク停止中以外の
アゲは禁止ですか
リク停止中のアゲは
禁止なのは知ってるの
ですが、それ以外は
頻繁なアゲじゃなくても
禁止行為になりますか?
わかる方教えて頂けると
嬉しいです
無知ですみません

⏰:07/07/09 10:53 📱:SH903i 🆔:/f2d5HLM


#412 [(・∀・)]
時々ならいいんじゃないかなあ(・∀・)??
しらんけど

⏰:07/07/09 11:03 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#413 [(・∀・)]
てか上げてどうなんの?
上げたら上げたで他のトピが下がるし、またその下がったトピがあげるんだから意味なくない?
上げるためのアゲはそこまで必要ないと思う
誰かがコメントすりゃ上がるんだから

⏰:07/07/09 12:56 📱:911SH 🆔:pqGWv4ps


#414 [‥ ar ‥]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
って思ってる人わ、
ココに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


コピーは押せばできます!!

このスレがさがっていたら
この文をコピー[]してあげてください。

⏰:07/07/09 13:38 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#415 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
って思ってる人わ、
ココに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


コピーは押せばできます!!

このスレがさがっていたら
この文をコピー[]してあげて下さい。

⏰:07/07/09 14:26 📱:N901iC 🆔:PeMmjvp.


#416 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
って思ってる人わ、
ココに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


コピーは押せばできます!!

このスレがさがっていたら
この文をコピー[]してあげて下さい。

⏰:07/07/09 14:52 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194