利用者必読ワ禁止行為
最新 最初 🆕
#691 [た か ち や]
あんたたちぴかちゆさんの
トピみたの?
iD全然違うやん
目節穴?

⏰:07/07/18 23:21 📱:D903i 🆔:MunPyiO.


#692 [ぺんぎん (ω^^)♂]
前に出したら違うかっただろ
そんで何でそれを認めない?
しまいにはもう一回出せだの
どれだけ物分かりのわからない奴らなんだよw

⏰:07/07/18 23:23 📱:P902i 🆔:toiU.yxI


#693 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
って思ってる人わ、
ココに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


コピーは押せばできます!!!

このスレがさがっていたら
この文をコピー[]してあげて下さい。

⏰:07/07/18 23:23 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#694 [(・∀・)]

>>691
何故たかちやがそんなに
ぴかちゅを庇うなかが謎
ぴかちゅも出せ

⏰:07/07/18 23:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#695 [(・∀・)]
たかちゃもぴかちゅも「うち」って言うよね

⏰:07/07/18 23:24 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#696 [(・∀・)]
ぺんぎんもうざい

⏰:07/07/18 23:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#697 [(・∀・)]
たかちやがいると
この掲示板荒れるから
来ないでほしい

⏰:07/07/18 23:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#698 [(・∀・)]

この板を利用する前に

これからリクする人も
トピたてよう思ってる人も
>>2必読・厳守です。


これからトピたてよう
って思ってる人わ、
ココに書き込んで
ちゃんと禁止行為など
読んだか知らせてね。


コピーは押せばできます!!!

このスレがさがっていたら
この文をコピー[]してあげて下さい。

⏰:07/07/18 23:26 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#699 [(・∀・)]
違うって言い張るなら、たかちゃがぴかちゆにいいなよ出せって

⏰:07/07/18 23:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#700 [(・∀・)]

>>692
明らかにおかしいだろ?
たかちやが使ってた名前を
疑われてるのに使うとか
ぴかちゅは頭いってんのか?
しかもそうそう一緒の名前
なんてならんだろ

てかぺんぎん職人だろ?
そんな言葉使いしてたら
ゆうたみたいになるぞ。

⏰:07/07/18 23:26 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194